(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

4月半ばから5月あたままでラッシュ。

今回までの嫁子!




DSCF7115.jpg

のなめさんとのデェト中、「もしもホギャーがおんなの子になったら」と対になる企画、「もしも甘子ちゃんがおとこの子になったら」の完成形を発見しました。

実は買い物中以外はずっと縫い物をしていたので私が撮った写真はこれだけだったりしますorz
超楽しかった思い出があれば写真なんて残ってなくたっていい!(泣)

他にもいろいろ作ったり、前に白子もらってくれた友達がついにナス子さんご購入だったりとネタはあったのですが、私とモデムの体調がかみ合わなくてですね……




というわけで回線が何とか接続してくれてるうちにPSPで巡回……



続きを読む
神姫関連 | コメント:8 | トラックバック:0 |

お詫びと訂正

先日のオフで配布させていただきました「みるく受付嬢セット」の型紙に誤りが見つかりました。

DSCF7090.jpg
画像のとおりに訂正してください。

重ね重ね、お詫び申し上げます。

                              嫁子

衣装・小道具関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑感

おっさん的にはここまでがオフレポ。のもよ書きです。


事後報告になりますが、オフ会前後ぐらいで30000PVいってました。
別にだから何ってことも……ないんですが。



では以下、おっさんの呟き。


続きを読む
イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |

いただきもの。



DSCF7086.jpg
先日のならオフでたくさんの素敵なものをいただきましたので、駆け足ですが紹介を。




けだえさんからシュメったーMちゃんとYちゃん!わぁ全部CMY奪ってしまったのだわ!いつもいつもありがとう!ちなみに今回はおっさんとこの子なので眉とかもおっさんが描きました。

minamoさんからはねんがんのゆらゆら×2!「展示品でゴメンネ」とおっしゃられていましたが、組み立て済み大歓迎でございます!やほーい!

takamuraさんのジェリカンは「主催者権限で一個持って行ってもいいよ」とのお言葉に甘えてガメ。そしてイベントコラボ企画の一品、ゆこ姉さまのクッションもガメガメ(最悪)

ののめぱぱんからは赤目のカトくんが嫁ぎーの。オタマジャクシさんらしいですが、尻尾部分を上にあげてコチの背に乗せると親子に見えるwこっそりあちこち可動もするニクイ奴!

烏丸さんからいただいたAとHのイニシャルのペンダントは甘子ちゃんとホギャ子に!銀粘土で作ってくださったそうで……なにこれとってもきれい。これは自分でもやってみたい!

手前の布はK.neko師匠が「好きなだけ切ってもって行くといい……」と振舞ってくださったのでずうずうしくも大量にお持ち帰りささていただきました。これで嫁子はあと10年は戦える……!

そのとなりのかわいいバイアステープはのなめさんから!しましまの布と交換ねって言ってたんですが、こんなにたくさん……もっとしましまもっていけばよかった!


そしてそして……新たにリンクを張らせていただいた「ジャンクヤード」の吹雪 香さんから、ランドセルなお守りと一緒にいだいただいてしまいました。
画面左奥、緑のゆらゆらに座ってクッション抱いてる子の髪パーツ。あまりのかわいさに、その日のうちにアイペイントをはじめてしまったのは秘密でもなんでもない。



皆様本当にありがとうございました!









以下は頂いた子の詳細っぽいものとか。





続きを読む
神姫関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ならオフ第二回まとめ

4月11日の奈良神姫オフ参加者さまが書いてくださったオフレポをまとめています。


・Unlimited Busou-shinki Worksさま  

・白や黒って素敵だねっ さま    

・さいころじー。 さま    

・あっ!やせいのブログがとびだしてきた! さま 

・俺とお前とフィギュアロボ さま   
 
・ジャンクヤード さま 

・てのひらサイズの同居人 さま  

・明日香の小さなお部屋 さま   

お知らせ頂けましたら随時追加いたします。
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |

4/11奈良プチオフレポート

今回は回線に翻弄され、即日レポはできませんでしたが!
終了から24時間以内なら何とか……なりませんでしたね。


ということで4/11日に催行いたしました奈良(プチ)オフのレポートです。
今回はちょっとプチになった感じがしていますが如何に。



では以下。

続きを読む
イベント | コメント:13 | トラックバック:0 |

4/11奈良プチオフに関するお知らせ

また奈良で神姫オフやります。詳細はこちら。4/7日更新(二次会詳細更新)




事後報告になり申し訳ありませんが、昨日を以って4/11奈良プチオフ二次会への参加申し込みの受付を終了いたしました。


これによりまして、奈良オフに関するすべての申し込みが終了いたしました。
後は当日を待つのみです。
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |

緊急連絡

あまりにも時間なさすぎであれでそれなんですが、奈良オフ二次回参加申し込み今日までです。


リストは明日日付が変わるころに更新します。



けだえもん……後は……タノム……。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
