(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は……良い日だ!

昔から親と上役は選べないと申します。

現場のことを知らず、唐突に送り込まれてくる本部からの「刺客」
言いたい放題のやりたい放題の限りを尽くしたその男が昨日、転勤していたそうで。

我が世の春だ!我々は耐えた!耐え切ったのだ!


まぁ、あたし自身にはあまり関わりのない話だったんですけども。
職場の雰囲気が一気に変わったのには驚きました。明るくなったというか、軽くなったというか。
たった一人でこうまで変わるものかと。

どうせならあたしもそういう位の影響力のある仕事がしたいものです。
もちろん、良い方向に。


さて、今日のキャッキャウフフです。
 


といっても今日は何も作ってません。
スミマセンオヒルネシテマシタ。

まぁ、夜帰ってきてキャッキャしておったのですが、ふと気がついたのです。
「黒い子は近接系武装に乏しい」ということに。

左腕にブレードは付けているのですが、幾分心許ないと言うか、シンプルすぎるというか。
で、思いついたのが「ナックル」でございました。

当方フロントミッションシリーズも大好きですので、そこから着想、というかそのものを。
明日あたりから作っていこうかな、とか。


ここらでフルモデルチェンジも画策していたりするのですが、最近良い流用元に出会わない……。
これはあれなのかい?流用やめてスクラッチしろってことかい?

うーん……
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日を探さないでください。 | ホーム | 二度寝したい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
