(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遥か向こうに

向こうのほうで嫁が「勇者のくせになまいきだor2」をプレイしていますが。
卒論の締めはもう遥か向こうではありませんよ?


あたしの卒業が霞んできてるような気がしますが気のせいです。気のせいなんだってば!
そんなあたしは休学中。


では以下、リハビリの成果。





例によって早速ご覧頂きましょう。

DSCF0537.jpg

塗装しただけですが。毎度おなじみつや消しブラックに、銀でラインを入れ、グリップはウッドブラウンにコバルトブルー少量。ここまで来てつや消しクリアーが枯渇していたことに気がつきました。

DSCF0538.jpg

持たせるとこんな感じ。
スナイパーライフルに銀ってどうよって話ですが、そこはあれですよ、ケレン味って奴ですよ。

今回は嫁の発注で製作したので、このようなカラーになりました。
そろそろ本題の作業開始かしらん?
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<盆地はさむい。 | ホーム | 思わぬリンク>>

コメント

ドイツの将校に支給されそうなイメージがありますね。
まぁ、純粋に好きな色の組み合わせで、何より甘子さんに見事に似合ってらっしゃる。

いい仕事でするm(_ _)m
2008-11-14 Fri 07:55 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ドイツドイツー!(何

実際にはもっと金細工のきいたものだったりするんでしょうかね?儀典用の装備。個人的にはもっと質実剛健なイメージがありますが。

そういえばH&Kってドイツの銃器メーカーでしたね。

似合ってはいるんですが、今回は嫁の発注で作成したので甘子が持つのはこれが最後という。
2008-11-14 Fri 12:24 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
