(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

ほっぱらかし

三週間分くらい特撮について書くのをサボってしまった嫁子です。
まぁだれも困らないだろうけど、一応ごめんなさひ。

ってことで、たまりにたまった分、全部まとめていってみよー!



もはやわすれてきてるので、さらっといきます。

・でんおー
 最後のカードとおねえちゃんの記憶の前編、後編。
デネブの家出編でゆーとの高感度あげといて、この話。泣かすね!
お姉ちゃんをさらった自称婚約者の人にイマジンがとりついたとき、目が全部黒眼になったのをみて、
何かに似てる、何かに似てると思ってたのですが、今気づきました。
漫画の仮面ライダー魂だ!!怪人の人間態だったかなんかでこんな感じに描かれてた人がいた気がする。

 ハナさんがちっちゃくなっちゃった編。
そういえばいつからいなかったんだろう……。肝試しのときは確実にいた。
自称婚約者がミルクディッパーに押しかけてきたときにはもういなかった。
……花火の時には……?
あれー?
でんおーはいっぱい人がいてそれぞれ濃いから……と言い訳してみる。すいません。
なんとなくしか見てないことが露呈した(笑
尾崎さんたちが倒れてるところにゆーとが来た時、「大丈夫ですか?」って言ってて、
ゆーとが敬語ー?と違和感があったので、もしかしてあそこはもともとハナさんが来ることになってたのかなーとおもったりはしてたのですが。
はやくげんきになってほしいなぁ、大きいほうのハナさん。


・ゴーオン
倒せないアイツとおんなじの作ればいいんじゃないの?というのは悪の組織の王道。
しかし男気あふれまくり、エンジンバンキ。 
「お嬢、お達者で……」はかっこよかったとおもうのです。
葬式までして、写真持ち歩いてもらって、ヨゴシュタインは幸せ者だね。

女の子だけの回
こんな形でプリンセス復活!?
ゴローダーの動きがかわいくなってる。中の人すげー!
そして男性陣のマネキン化……あちゃーww軍平アウト!他もだけど!

お祭りの回。
…………子育てするつもりだったのか、あんたらは!
洗脳して放流、とかじゃないあたりがイイwww
あと、今更映画とリンクですか!?
見てないよ今年はー。さら電すら涙を呑んでスルーしたのに。
オマツリバンキの体についてるお面、ケガレシア様とか下っ端君とか、芸が細かい!
ノリノリの悪役たちに幸あれ!


キバ

一週はお休みだったので、キバは二回分。

……あれ、先週どんなだっけ……?(爆
あ、カミングアウトしたんだ。
あと青空の会のリーダーっぽい人が腹黒で。
で、今週もいろんな思惑が重なって、クライマックスが迫ってくる気配ガンガンです。
でも何より名護さんの返り咲き万歳!!
よかったね!
ところで’86のほうはどうやって終わるんだろう……。
’08に続いてるわけだから、いろいろ中途半端なところで切れたりしちゃわないかしら。

そして子供置いてけぼり再び……好きなんだけどね!
でもうちの息子は見なくなっちゃったよ!(泣


……消化完了。
あとは卒論と山盛りの書類……うー……
ほっといてもいいことないわなー
特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しっかりしてー! | ホーム | 文化祭とか学園祭とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
