(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

武装夫婦列伝 阿修羅の章

まずはお知らせから。


おっさんのぴちぱつ祭りは予定を変更して、後日お送りいたします。
いっぺんにやるとあっという間にネタが切れるんだぜ!


では本題。


事はそう、ちょうど一月ほど前に遡る。
そうだ、あの神戸だ。
適当に飯をかっ喰らい、一人、また一人と抜け落ちるように消えていった秋の夕暮れ。

それで終わったのか?いいや、あの時ようやく始まったんだ。




さて、大層な前フリから入りましたが、以下いつもどおりのおっさんがいますのでご安心ください。


先だってのホビコン神戸神姫オフに際して、主宰者であります獣の人氏のブログ、武装紳士/淑女の※※※にてベストショット賞の募集がありました。
オフ会会場で撮った写真から、「おぉぉう、これはッ(ウホ声で)」な一枚を選出し何か送ってしまおうという企画なのですが、どうやら選ばれてしまったようですあたし。
まだレポートあがってないけど言っちゃっていいよな……?


上記リンクの記事にあるとおり、賞品はあのTシャツ。
あと奇跡的なご好意で譲っていただけることとなったあのS姉妹が到着する予定だったのです。



だったのですが……!


DSCF0642.jpg

なんかでかくね?

DSCF0643.jpg

Made in Doara‘shome の愛が詰まっているとの事。これは期待が高まる……!
早速開封しましたが、その一瞬からテンションが大変なことに。
真昼間から夫婦そろって何を騒いでいるのか。

コピーライト的にまずそうなので写真を載せられないのが残念ですが、あのS姉妹がキャハハキモーイでした。イラストは可愛いのになぁ、あのS姉妹。


で、二つ並んだあの箱をそっと取り出し、冷戦がいよいよ総力戦に移行しようかと思われたそのとき。

DSCF0645.jpg

意味深なメッセージが!嫁が愛人を作っていたとは。それも複数の姫!
一体何事かと紙をめくるとそこには!


DSCF0646.jpg


ケモテックの来たー!!!!
これは確かに愛人レベル。
実は現物をまじまじと見たのはこれが初めてだったのですが、これはいいものだ。世の紳士たちが挙ってお迎えしたがった理由も頷けようというもの。


そう、ここからが本当の戦いなのです。


あたし「さて、どう分配する」
嫁子「どうする?」
あたし「……とりあえずケモテック勢はそっちに」
嫁子「はい」
あたし「S姉妹は一体ずつ……」
嫁子「Σ両方私のじゃないの?!」


ナンダッテー!!!!
ここまできて、ここまできてどうにもならないのかッ!
これが予算執行拳の威力なのか……ッ!!!


ということになりました。
あたしはイーダさんだけを希望したのですが、やっぱセットで組み換えだよねーということでこのような形に。
ここでは省略しましたがおおよそ半日をかけてそれはもう阿修羅をも凌駕するような戦いが繰り広げられたものなのです。静かに、半ば譲り合いの精神で。

俺、卒論がんばれって言いたかっただけなんだ。
どうして、どうしてご褒美が必要なんだ……?







で、なんとも寂しい結果に終わるのもあれなので嫁の予算でシス子お迎えしました。もちろん12月には黒子様が!こっちは自腹ですが。だからあたしは元気です(何



最後になりましたが、こんな素敵なネタをわざわざ送ってくださった獣の人氏に最大の感謝を。
誠に、誠に有難う御座います。まさしく愛だな!


次回オフ会、12月21日の東京には行けそうにありませんが、次の関西には参加する予定です。どうぞよしなに。

以上、武装夫婦列伝 阿修羅の章でした。
次回、おっさんの逆襲が始まる……始まれ……始まってくれないかな……
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奇妙な感覚 | ホーム | 是か非か>>

コメント

無事に届いてなによりです。

>真昼間から夫婦そろって
真昼間から夫婦揃って待っていた事実に吹いた。
ネタ絵は付属イラストにも使われているので私的利用の範囲なら大丈夫かと。ちゃんとセリフも改変しておきました。

>予算執行拳の威力
必要な物がありましたらまずはご相談を。
(愛)獣の倉庫は武装夫婦を強力にバックアップいた
します。

なおこの一件により嫁子様の卒論問題に関して致命的な痛手を被っても当方は一切関知致しません。ご了承ください。
2008-11-23 Sun 15:51 | URL | 獣の人 [ 編集 ]
あたし昼間はいつも家にいます。
自由出勤のアルバイトです。

シフトの都合なんですけどもね。

>(愛)
なんと頼もしいお言葉。
しかし……うちのマウンテンサイクルを活用しつくさないと嫁にマジ叱られるというwww
何かありましたらそのときにはお願いしてしまうかも……恐縮です。
あ、S姉妹は円満に嫁の下へ嫁ぎました。
一通り遊んだら満足したんだ、あたし。

卒論はしっかり書かせております。ご安心ください。
2008-11-23 Sun 21:24 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
