(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

奇妙な感覚

さて、おっさんがおっさんたる所以のひとつに「肋間神経痛」があるのですが、寒くなってくると覿面にまずいですね。あと腰の辺りがいろいろまずいのか、時折右の太もも外側に痺れといいますか、ポケットに入れた携帯が振動しているかのような感覚を覚えるときがあります。

あたしの携帯なんて滅多に鳴らないんですけど。



それはさておき、狭いようで広いようで狭い電脳世界のお話。





武装社交界にも様々な方がいます。
紳士淑女は言うに及ばず、武装兄弟、武装一味、うちみたいな武装夫婦も結構いらっしゃるのでは……?とも思います。武装一家はまだ見たことないな。下手打つと第一号になりそうな予感がしますが。


さて、何事かと申しますと嫁の盟友さんのブログをちょくちょく覗いているんですが、なんと旦那さんが武装紳士だということが明らかにされていました。あたし知らずに見てたよ!
盟友さんは武装淑女というわけではなさそうなのですが、趣味さえ合えば一気に転落しそうな素質は持っていらっしゃると見た。
それはさておき、さらにその息子さんが開設なさったブログを発見したのですよ。


なんといいますか、見てないってだけで見られる状態ではあるわけなんですが、同じ家に住む家族がまったく別の空間を構築する、それをどこか他人のように見ている。
あたしはなんとも奇妙な感覚を覚えてしまうのですよ。


今やそれが当たり前なのだろうか。
見ているほうとしては、それぞれの立場からの見解であるとか、感想というものが垣間見えて非常に楽しいです。うちでやるとアメリカの選挙戦のようになりそうですが。




最近おっさんのおっさんえなじーが足りず、色々やってません。
ネタはあるんだけど……準備が……面d

いいk(ry

明日は休みなので何かします。多分。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーキテクチャ | ホーム | 武装夫婦列伝 阿修羅の章>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
