(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆襲のおっさん

始まったか始まらないか定かではない逆襲計画ですが、その手始めとしてうやむやのうちに予算を引き出すことに成功しました。


さぁ、新たなキャッキャウフフの始まりだ!






すでに巷では話題の旬も過ぎた間のあるライト2弾ですが、うちでは未だに話題のトップに。
というのも、史上最高価格がネックとなりいまいち購入に踏み切れない現実、ビデオボックスからあふれんばかりのデフォ武装の山、終わらない生首祭りと、10弾の波に乗り切れない事情というものががが。

というわけで、「おっさんはシスター様の夢を見るか」祭りー。

DSCF0660.jpg

まずはさらりと素体から。
胸に目が行きがちですが、注目すべきは絶対領域。これだと思うんだ。

DSCF0652.jpgDSCF0653.jpg

武装形態。デフォのものがいまいち使いにくかったので、大剣を与えてみました。
シスターが刃物はイクナイって?そこはケレン味って奴ですよ。

DSCF0654.jpgDSCF0655.jpg

元気あふれるメイドさん。意外とドジ踏まなさそうに見えるんだけども。

DSCF0656.jpgDSCF0658.jpg

うむ、なんだか判らんがとにかく良し!
これだけしか撮ってないのに2時間近く遊んでしまったんだぜ!


さて、このライト2弾、非常にいい感じです。
持て余す感じでもなく、さりとて不足でもない。まぁ、うちの子達と並べるとボリューム不足は否めませんでしたが、それでこそライトかと。1弾と比べるとさらにライトですが、1弾が多いくらいだと感じました。ヘッドの不具合もなく、なかなか良い買い物だったのではないかと。
個人的には緑色はないと思うけども。うまく武装が組めれば髪色は変えてしまうかもしれません。後膝がまっすぐ伸びないのは……何とかならんだろうか。


しかしこうして並べるとやっぱりポーズのボキャブラリが貧困すぎる……ッ
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<打ち止め | ホーム | アーキテクチャ>>

コメント

どうも、先日のはまなはんまーでシスターを酷い目に合わせ続けた紳士です(ぁ
さまざまな分野に力を発揮できるシスターはただものではありませんよ(ぁ
>武装
しかし、デフォ武装は確かに使いにくいですよねぇ……。
あの十字架、重すぎてもてないし……(ぁ
しかし、大剣はいいですね。
浪漫のためですから、戒律なんて気にしない気にしない!(ぇ
>メイド服
たしかに、失敗しなさそうですよね、本当に。
どっちかというと……月姫の琥珀さんに近い雰囲気が(ぁ
……ただ、シスターには頭が悪そうなイメージg(ry
>セーラー服
何一つ違和感が無いあたりが素敵過ぎる。
普通に女学生でいそうな雰囲気ですよね。
>髪の色
個人的にライトグリーンは好きな色なので可(ぁ
違和感は感じてないですかな。
ただ。
別の色のシスターも気になるので
楽しみにはさせていただきませう!(ぁ
2008-11-24 Mon 19:58 | URL | 東雲 [ 編集 ]
はまなのレポ見てました。
あれだな、ろまんなんだな(何

>武装
サイズもですし、穴の位置もなんとかかんとか……
そもそもあたしに活用できるだけの脳が載っていないという。
>メイド服
最初ドジっ子属性全開のような気がしたんですが、案外こんなことに。しかしトラブルメーカー臭は滲み出ているような気が。
>セーラー
こっちは思ったとおりでした。
他の誰より似合うと思うんだ!
>髪の色
なんと言いますか、あたしはどうもビビッドな色が苦手なようでして。もっと白か黒にふった緑ならあたしに良しなんですがね。
2008-11-24 Mon 23:56 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
