(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

くそぅ!まただ!

もういやだ!嫁ですけど!私嫁なんですけど!
むしろ母なんですけど!

……すいません取り乱しました。

何をわめいているかといいますとですね、
まぁ、今朝、息子を保育園に送った帰り道での出来事なのですよ。
我が家はもはや世界遺産の端っちょに建ってるようなものなので、
その辺をうろうろしてると観光客さんに道をたずねられる事がままあります。

上品な老夫婦に「あの……××寺はどこですか?」とか訊かれるのも日常の光景です。
生まれたときからこの辺に住んでいるので道案内もお手の物です。
お礼なんか言われて、ついでにちょっと話すのとかも普通です。

老婦人「どうもありがとうね。あなた学生さん?」
私   「あ、はい」
老婦人「中学生ぐらいかしら?大人っぽいわね~」

お・と・な・で・すぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
ええどーせ私の乳は安心のAAAですともさ!
化粧品なんか持ってませんよ!化け方がわからないんですもの!

もー今週だけで二度目なんですが……勘弁してください……


かと思えば実家でとったセールスの電話で「奥さんですか?」と訊かれて否定したら
「あ、じゃあ、おばあちゃん?」

んな訳ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


まぁ、15か16の時に、新聞屋さんに面と向かって
「お嬢さんですか?」
と言われた男性には勝てませんがね。
まぁ、誰とは言いませんが。

ちなみにその人は自分の所有している1/6さんが
「ドルフィープラス」という名称だってことを忘れているのです。


よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | ホーム | 明日を探さないでください。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
