(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっかぁぁぁぁつ!

不肖嫁子、恥ずかしながら帰ってまいりました!
卒論全部かけたーっ!!



……って言っても下書きが済んだだけなのですが、後は目次と参考文献リスト作ったり教授に添削してもらったのを直したり程度なので、実質おわり!
800字の概要が鬼門のような気もしますが、締め切りまで半月あるんだから大丈夫!

これでやっといろんなことに手がつけられる!
憧れのあの方に「もうやんないの?」と言って頂いた編み物講座(黒歴史気味)の続きも!
いろんな方々に約束した型紙のアップも!

でも……今日は遊んでもいいよね!答えをきく前にもう遊んだけど!
だってずっと神姫断ちしてたんだもん!禁断症状が!死にゅ!


以下、テンションと頭が振り切れそうな感じですのでご注意あれ!




すべての神姫をしまいこみ、テキストと向き合いモニターにかじりつきキーボードを叩き続けること数日……
リアルに神姫関連の夢見ましたよ、遊びたすぎて。
しかし八段のリペイントが金と銀てどうよ私。

そんな時代がありまして。

私はついに封印をときましたよ……。
獣の人さまからいただいた、ドアラ国産のの封印を!

DSCF0685.jpg
って箱開けていきなりこれだもんなー!大噴出でしたよ!!
チキンなうちの人が掲載を見送ったのはカラーのパッケージ絵でこんなことをのたまうS姉妹(A3)でした。でかいわ!しかも下のほうで一段の子達が見切れているという……。
武装胸がテレコについておりますが、嫁子ははじめこの二人のお名前をテレコに認識しておりまして、その状態で某所に書き込む夫の隣からモニターしてた為、私の中では「縦ロールさんが豊満、ポニテさんがスレンダー」というイメージがついてしまっていて……いろんな人にごめんなさい。

それにしても噂に違わぬSなお顔。どMの嫁子はどきどきしていますよ。
武装も組み替えて遊び倒しました!楽しみすぎて写真忘れたわwww
前に五輪あるのに後ろはタイヤいっこ、というバランス悪すぎ二ケツメカとかつくったり。
そういやアークさんの手がひとつ、根元から見事に割れていたのですが……まいいや。
そんなこと気にならないくらい可愛いんだものー



そ、し、て!


DSCF0645.jpg

これ!ほんとにびっくりしました!
いろいろややこしい自分の身の上に感謝すらしましたよ!
だって、だって、あのお姫様たちが!私の愛人に!!
私が魔道に落ちた時にはすでに手に入らなくなっていた、あの姫たちが!
夢にまで見た!あの!(落ち着け

DSCF0666.jpg
凛まお!!
かわいいよかわいいよかわいいよー!!!!!!!

もう駄目です、世の紳士淑女が彼女らを愛でる理由を身体で理解しました。
かわいいです。もうそれしか言えない。
早速旦那所有のマウンテンサイクルから犬猫さんの武装を発掘して遊んじゃうくらい。


Tシャツも着せたよー!
DSCF0673.jpg
似合う!さすがケモテック!かわいいな!マジックテープ薄いな!
ほんでいろんな意味でヤバ気なプチ魔さん。もう自分が何やってるのか解りません。
お酒は一口でアウトな私ですが、脳内麻薬を自由に精製できる能力があったことを久しぶりに思い出しました!しらふだけどだいぶキてます!

何をおいても獣の人さま!本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!
卒論の進行速度が飛躍的に上がったのはこの子達と早く遊びたいが為でした。
感謝してもしきれません!
いつか!何かの形で!お返しができたら!!!!
………………………と、いろいろよからぬことを考えておりますが、今はまだ未定です。

最後に。
ドアラの国の愛を私がごっそり欲しがり、旦那がそれを許してくれたので、せめてポモックさん柄の紳士用Tシャツだけは彼に、と思ったのですが……
とても大きかった。
なんか、彼氏のTシャツ着てる彼女みたいになってた。旦那が。
なので、夏のお部屋ワンピとして私が頂くことに。
……………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE・総取り☆
でもs姉妹の拡張ランナーだけは譲ったよ!だから独り占めじゃないもん!


以上、いろんなところが崩壊した久しぶりの嫁子でした。
今日からはまたいろいろと再開しますよ!やった!

よしなしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<旦那に同じ。 | ホーム | 打ち止め>>

コメント

まずは卒論終了(仮)お疲れ様です。
日々家事や子育てに加えて卒論という難関に挑む嫁子様にせめてものドーピング剤を、との考えからでしたが無事に役目を果たせたようで。
こちらも嫁子様の広いお心によってnikaidou様と楽しい時間を過ごせている事に感謝します。


中の人は(有)二階堂商店を強力にバックアップ致します。
2008-11-30 Sun 13:27 | URL | 獣の人 [ 編集 ]
個人的に。
りぺあくいだよりも。
凛の可愛さに心打ちぬかれたお(ぁ

あと獣の人は我々のオアシスです(ぁ
2008-11-30 Sun 22:53 | URL | 東雲 [ 編集 ]
獣の人さま
ものすごい効果でした。飲んだらすっごい強くなるか死ぬかどっちかの超神水みたいな効果でしたとも。
旦那は帰ってくるたびに獣の人様とのお話を自慢げに話してくれます。
人見知りの激しい子がこんなに楽しそうに……。と思わず涙。
もはや貴方さまのおうちの方に足を向けて寝られません。


東雲さま
一目惚れってこういうことなのね、と今更知りましたよ。凛かわいいよ凛。
2008-12-02 Tue 15:49 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
