(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旦那に同じ。

東雲さまから頂いたバトン……これは私も回答せよ、ということなのですね?
おおお、初めてのことなので何が何やら……

どきどきしながら書いてみました。
おもしろいことなど何も書けないと思いますが以下。
えっと、内容は

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする。

で、【指定】は神姫、とのことですが、⑦と⑧については旦那が打ち止めって言ったのでそれに倣います。

①最近思う神姫
 ……自分が最近考えるてる神姫、ということなのだとしたら、作りかけで放置しちゃってるオリ神姫さんを何とかせねば、とかですかねー。もしくは凛まおさんたちはかわいいです。まじで。とか?
あと、ちゃんとした着物含め、いろんな服を着せたい、とか。武装作りたい、とか。
何より箱が欲しいです。一気に人口が増えたのでもうしまうところがない……。
「最近思う神姫」というより「最近神姫に関連して思っていること」になってしまいました。

②こんな神姫には感動!
「これスゴイ!」という意味でなら、あちらこちらで見かける、自作武装の神姫さん。
流用でも布でも、もちろんオフィシャルのみを組み合わせたのでも。
「もしこれがあったら涙が出ちゃう!」という意味でなら、IXTAB型神姫。
がんばって作ってみたいけど、一向イメージが膨らみません。

③直感的な神姫
…………え?
なんだろう……神姫といわれて真っ先に思い浮かべるのはアークさんですが。
一番ながいお付き合いだからかなぁ。

④好きな神姫
えーっと…………ぜんぶ?
女の子はみんなかわいい。
神姫もみんなかわいい。

⑤こんな神姫は嫌だ!
ない、かなぁ。
ぶっちゃけ好きなものが【指定】なら他の物でも大概「ぜんぶ好き」「嫌いなものない」って書くと思います私は。
主体性ゼロ!でも本心なんだもの!

⑥この世に神姫が居なかったら……
夫婦喧嘩が減ってた。夫婦の会話も減ってただろうけど。
あとあの時目の前に現れたのが神姫じゃなかったら神姫離婚の前に実家に帰らせていただいていたかもしれません。
あと、パテこねたり、東京行きたいとか思ったりはしなかったかもしれない。



……以上です。
あ、駄目だ、ホントに何の面白みもない。せっかく回してもらったのにー!
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶対領域 | ホーム | ふっかぁぁぁぁつ!>>

コメント

神姫をしまう箱が無いのなら、2038年の神姫センター『ダイソー』に行くしかありません(ぁ
大体何とかなりますよ(ぉ

オリ神姫は大切です。
ある意味自分の原動力。
これを作りたいと思えるから、自分は紳士として生きていけていると思う。
そして。
人のオリ神姫を見るのも原動力(ぁ
楽しみに、してるよっ!(ぇ

アークさんはいい神姫です。
自分も当然のように持っていますが、黒子と白子と出会うより先にアークさんだったらちょっと分からないと思うぐらいにいい神姫だと思う。
だからSSに登場させたわけですが。

神姫はかわいい。
うん。
それは間違いない。
地球は青かったのと同じぐらいのレベルで間違いない。

神姫が元での夫婦喧嘩。
神姫が元での夫婦会話。
……メリハリがついているということでここは一つ(ぉ
2008-11-30 Sun 23:00 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ホントに何の面白いこともない回答ですいません。
楽しく書かせていただきました。

気がついたら「うちの子」が十人を超えておりまして……神姫、恐ろしい子達!!
箱は旦那がホームセンターで買ってきてくれました。ドサクサに紛れて自分の分も買ってきたのは見ないふり。
近くの未来神姫センターは収納グッズの品揃えに偏りがありすぎて……。


オリ神姫、といいつつ武装何もないんですが(汗
卒論完全脱稿したら続きやれるかなぁ
モノを作るのって気力が要りますよね。
今までやったことない作業だと特に……と私もやっぱりチキンorz


リペ版を頂いてはじめてフル武装を目にしましたが、やっぱりいいなあアークさん。赤いのもほしくなってしまう……(うちの長女の武装は旦那がバラしたのでもう組めない/泣)
しかし初神姫が誰かってことはその後の神姫ライフに大きな影響を与えるのでしょうか……


最近息子が神姫を狙っているので、そのうち神姫が元で親子喧嘩、なんてことにも……ww


2008-12-02 Tue 16:18 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
