(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶対領域

さて、ニーソとミニスカの間に僅かに覗く太腿を「絶対領域」と呼ぶのもずいぶん定着してきましたねー。個人的な感覚ですが。


しかし、この定義で行くと男には絶対領域が無いことに今更気がつきました。
眼鏡だスーツだといっても、絶対的なものではありません。絶対的な何か、男にも備わりうる、絶対的魅力を存分に発散させる何か!


それはあっさりと見つかりました。
意外な盲点、死角とでも言いましょうか。思った以上に身の回りにありながら、みすみす見逃してしまっていたのです。
男の絶対領域、それは――








そう、腹筋です。
しかも、上半身裸で見せる腹筋ではなく、あくまで領域としての腹筋。有り体に言えば「臍だし」です。
さりげなく露出する、鍛え上げられた鋼のような肢体。はたまた油断の漲ったどことなく丸みを帯びたそれ。
これです。

ちなみに、腹チラもこれに類するものとし、裸ジャケは除くものとします。










というわけで、ここからは可愛いほうの絶対領域をお楽しみください。


さて、来る12/7の大阪はんまーに参加するべく武装をこさえていたのですが、当初より予定していた「蛇使い型」を完全に放置しているあたしがここにいます。

とはいえ、何もしていないわけではありません。参加可能ユニットは2体。
つまり、もう一体分何かこさえることも……出来るわけですね!

では早速ご覧頂きましょう。

DSCF0692.jpgDSCF0695.jpg

ハイこちら!
今回はコンセプトとかありません。
とにかく可愛い武装が作りたかったんです!

DSCF0694.jpg

この胸元にも絶対的な何かは存在すると確信します(何

DSCF0691.jpg

武装……?女性が身につけるジュエリーの類には確かに何か攻撃的なものを感じることもありますが……
このままではどうにもあれなので、武装もあわせて作成しました。

DSCF0698.jpgDSCF0702.jpgDSCF0703.jpg

大きなランチャーは良いですね。絶対的な威力を感じさせます。
獣の人氏から頂いた「GNアームズType-E」のアーム部をベースに、セラヴィーガンダムのGNバズーカ2です。ビー玉部分はGN-Xから。サイズがぴったりなのですよ。

今回は勢いに乗ってあっという間に出来てしまいました。総作成時間は5~6時間程度。ただし一部パーツは作り置きのものでしたので、一からだと2~3時間ほど延びるかと。塗装はいつもの様に艶消し黒と艶消し白、どちらも水性、靴だけグロスです。エナメルの靴っぽいかと思うのですが……。あまりメカメカしてないので、デカールも控えめにしました。最後に艶消しクリアーを軽く吹いてお仕舞い。

後付けコンセプト「二階堂的ライトアーマー」で行くことにします。
考えてみれば、今までで一番スペースを圧迫しない装備に。ただし、ランチャーは分割とかできないのでこれまで使っていたケースに収まりませんでした。まぁ、遠征に備えてケース新調したので収まりましたけども。


先日「勇者のくせになまいきだor2」をクリアーしたのですが、なんだあの落とし方!
魔王急にいい奴すぎるだろ!
おかげで「にげる」を連打しない勇気がちょっとだけ出ました。
未プレイの方はぜひ一度やってみることをお勧めします。
ちなみにあたし最終勇者はクエイク連発でファット&ニンバス攻めで仕留めました。なんともチキン極まりない……or2
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逆さくらげ | ホーム | 旦那に同じ。>>

コメント

二階堂商店の持ち味を活かした、形状構成でありながら……。

可愛い。

うむ。
普通に可愛いと思うんだ。
ライトだし。
武器でかいし。
あと元々甘子さん可愛いし(ぁ

とりあえず。
良いものを見させていただきました。
すばらしい。
絶対領域でした_(_ _)_
2008-11-30 Sun 23:02 | URL | 東雲 [ 編集 ]
持ち味も何もwww
完全流用ですありがとうございまry

個人的には白ニーソがツボです。



もともと黒子用に作成していたのは内緒だ!
肌3素体ぽちるの忘れてたんだよね……
2008-12-02 Tue 14:54 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
