(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆さくらげ

地図記号ってあるじゃないですか。
温泉のマークをこう呼ぶらしいです。ちょっとあれでそれな意味あいがあるんだとか。まぁ、どれがなにかは言いませんが。


さて12月になりました。21日には東京で何かあるようですが、当二階堂商店的には7日の大阪神姫はんまーですねー。

というわけで、キャラシートができました。
では以下。





さて、今回も2体参戦予定なのですが、前回名古屋の時には使用できなかった「飛行」を前提としたユニットを作成してみました。

1、指揮+飛行の機械属性
さりげなく「頑丈」持ち。さらに「切り払い」で防御力をあげ、生存性を追及。ただし武器は小銃のみ。「集中」で攻撃力を上げては見ましたが、もともと前線向きじゃない感じ。「指揮」で前線を支援しつつ細かくダメージを入れていく予定。

2、指揮+白魔法の神族
こちらも「頑丈」持ち。ポイントの都合「戒め」までつける必要があったため、武器は剣一本。飛行しつつ前線を支援します。他ユニットを徹底的に回復することで前線を維持します。あと白魔道師の基本「プロテクション吶喊」で前線を押し上げ、相手陣営を圧迫することを目的としています。


あと、オプションとして1のユニットから指揮、飛行を外し「狙撃」をつけスナイパーライフルを持たせた完全支援機も作成しました。状況しだいでどちらか選択しようかなー……とか。



最近更新が滞っているのは風邪引いてダウンしていた+MHP2Gのおかげでした。
ヤマツカミ倒せNEEEEEE!!!
しかしあいつなんとなくくらげに似てる気が……しないか。
神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お待たせしました。 | ホーム | 絶対領域>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
