(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなやってるあれ

さて、みんなすきすきあの方も、お針子さんなままーも、お師匠様も、みんなやってるくさいあのゲーム。
MHP2Gですが、さんざ言ってる通りあたしもやっちゃってます。

というより、あたしは無印がベストで出る前からやっておりまして、G→P→P2→P2Gとプレイしております。PS2時代は完全オフ専でして、2の「オフ専?なにそれおいしいの」仕様について行けずその時期はどっぷりACやってたんですが、MHシリーズ通算プレイ時間が優に1000時間を超えているという廃人へたれハンターであります。
まぁ、Pになってからも一緒にプレイしていたのは非常に狭い範囲の友人だけでして、ほぼソロで上位まで行ったんですが、Gクラスマジ半端ないなwwwこれソロは事実上無理なんじゃないか……?


ということで手伝ってもらうことにしました。






ハイこちら!

DSCF0734.jpgDSCF0735.jpg


案外PSPになってるんじゃないかと。
神姫に持たせるにあたりグリップをつけましたが、こういうオプションは実際にありまして、MHプレイ時には非常に重宝します。アナログパッドと十字キーを同時に操作できるかがかなり鍵になる場面が多いのですが、このグリップがあるとこの操作が楽になります。まぁ、最新型なら薄くて軽いから平気なんだろうけども。あたしはいまだに「ふとおおきい」ですが何か問題でも?

なぜこんなものを作ったかと申しますと、「蛇使い型」をプラ材で作成すると言っておきながらあっさり完全流用したせめてもの罪滅ぼしのつもり……ということにしておきます。ぶっちゃけサイズの合う携帯ゲーム機ないよねー。


で、問題の蛇使い型。

DSCF0738.jpgDSCF0740.jpg


嫁にさんざ「蛇はどこに行った?」と言われ続けていますが、完成しました。
蛇使い型と申しますが、そういえばもともとは医者なんですよね。ということで……

医者→神姫ってメカなんだよね?→リペアBP

で背面ツインタワーで医者の要素を取り込みました。かろうじて杖が「ヘルメスの杖」をイメージはしてるんですが……キニシナイ!
塗装はいつものあれとそれ。あと絶対領域は正義。


で、これに先駆けてリニュ黒子が到着していたんですが……

DSCF0736.jpg


このパッケージは反則だろうビッグボス!!!
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のはんまー | ホーム | お待たせしました。>>

コメント

ばっちりMHP2Gプレイ中の東雲です。
12/21に開催される神姫オフの中で開催される企画。
「神姫オフぶっちぎりモンハン大会」に強制参加な匂いがしたので好きな装備を地道に作っております。
G級黒グラビソロとか実にマゾいね!
五匹ほどぬっ殺したけどさ。

G級は辛いですが、やってやれないことはありません。
事実、自分もソロでG★2までは攻略いたしました。
……ま、G★3は正直ソロではやる気がおきませんが(ぁ
ちなみに、ダウンロードクエストには発狂したクエストが多数存在します。
機会があれば是非!
絶望しますから(ぁ

>神姫用PSP
……脱帽致します。
この細かさは見事です。
流石セブンを作り上げた男。
携帯も携帯ゲームも大差ないと!?
ちなみに。
私も未だに黒くてふとおおきいのを使っています。

>蛇使い型
色の塗り替えだけでもかなり印象がかわりますねー。
あと、このボリュームはいいですね、実にいい。

>dis
disのパッケージは紳士の胸をキュンキュンさせる成分で構築されています。
心臓(ときめき)の激しい方、欲望を抑えきれない方、神姫脳重度患者の方はご利用の際はお気をつけください。
キュン死の可能性があります。
2008-12-05 Fri 01:55 | URL | 東雲 [ 編集 ]
オトモ神姫てwwwその発想はなかったwww

あのゲームほどマゾいのに中毒性のあるゲームを知らないあたし。大体途中で投げちゃうんだけどなー。
現在G☆2の緊急でとまってます。ヤマツカミマジ強いんですけどー?

>PSP
ぶっちゃけこっちのほうが楽でした。
携帯のボタンは掘り込みましたが、こっちは貼り付けで出来たので。
ふとおおきいでいいよね?!うすちいさいは何か頼りないというか、持ってる感覚がしない……
あれですよね、電話の子機とかもそんな感じなんですよ。そんなあたしの実家ではついこの間まで黒電話が現役でしたが何か?

>パッケージ
今後この形式でくるんだろうか……?
2008-12-05 Fri 10:47 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
