(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

最初に謝っておきました。

何事かと申しますと、昨日の記事で作成したナックルが似合わない、というものに対してのsasaki様のコメント

そこでバトンですよ!


にいたく感銘を受けまして、一念発起し早速製作したものでございます。

まずはご覧いただきましょう。


ハイこちら!


DSCF0929.jpg


ものすごく……やっつけです……
製作時間は2個で3分。雨のせいで塗装はしておりませんが、塗装したって1時間もかかるまい。

この雨がなければ、然るべき所で然るべき物資を補給し、然るべきものを製作する予定でした。でしたが!
見つかってしまったのですよ、ぴったりのパーツが。

さて、なぜこのようなパーツを見つけるに至ったか。
モデルチェンジに使えそうなパーツを探してマウンテンサイクルを掘り返したことに起因するのですが、おかげでそっちに時間を割くことができました。
いずれ完成の暁にはじっくりキャッキャさせていただくということでどうかひとつ。


重ね重ね関係各位に深くお詫び申し上げます。
マウンテンサイクルを醸成しつつある方はぜひ今一度じっくり掘り返してみてください。
何か、運命的な出会いが待っているかもしれません。私のように。

以上、黒歴史製作のコーナーでした(何
武装 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<漢は西を目指す | ホーム | くそぅ!まただ!>>

コメント

鈍器www
これは殴られたら痛そうですねw
・・・・なぜだろう、このハンドロッドを見ていると、背中に雷様っぽい太鼓を付けたくなりました(;・∀・)(聞いてない
2008-08-29 Fri 17:51 | URL | sasaki [ 編集 ]
まさに死のバトン。
その一撃は速やかに相手を永遠の眠りに誘う必殺武器。
マウンテンサイクルからは色々な物が出てきますね、前なんてTFダースベイダー様出てきました。まさにびっくり鈍器。

返事が遅れてしまいましたがデルタの情報有難うございます。やはり何処も品薄のようでしょうがないからガンダムで4脚作ってます。
2008-08-29 Fri 21:30 | URL | 獣の人 [ 編集 ]
>sasakiさま
雷神の太鼓……想像して吹いたw
3分とは思えない出来になってしまい、外すに外せなくなったあたしがいます。

>獣の人さま
すばらしいマウンテンサイクルをお持ちですね!羨ましい……
うちのからは比較的最近のプラモしか出て来ませんんぜ……

2008-08-29 Fri 22:41 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
