(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

ご主人……?


さて、先日PSPもどきを与えてみましたが、あれからこのようになっていたようです。

DSCF0793.jpgDSCF0790.jpg



なんというか……駄目すぎる……

では以下、何事もなかったように新作。





アゾンのメイド服とか騒いでおりますが、地方者には縁のない物でございます。
なので作ってもらいました。


DSCF0783.jpgDSCF0785.jpgDSCF0789.jpg

アンミラもどき。
実物はオレンジらしいのですが、うちの子はモノトーンかなと。

実はオレンジのリボンが見つからなかったのは秘密だ!
ちなみに獲物はブシドー専用アヘッドから。00関連のキットマジ優秀すぎる。


衣装・小道具関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「新」 | ホーム | 踏み外した>>

コメント

個人的にはモノトーンのが好きですね。
いや、なにせ私ですから(ぇ

>PSP
なんというか、一時期の自分を思い出しますね。
ずっとこんな感じでやってた気がする。
……そのまま、オトモ神姫してくれるならいいのにね(ぉ

>OO
流石ぶしどー。
と、言うべきなのだろうか。
サーベルまで刀状とかどうなのよ(ぉ
しかし。
OO関連は本当に優秀なようで……。
いい事だ(ぉ
2008-12-11 Thu 22:30 | URL | 東雲 [ 編集 ]
やっぱりモノトーンよねー。いや、ピンクとかオレンジってのも可愛いんだけどもねー。

>PSP
今のあたしがまさにこんな感じ。
オトモ神姫はともかく、ヤマツカミソロは無理www
50分生存はできるようになった。

>00
しかし2期に入ってからデザイン的に流用はし難くなった気がします。今後のラインナップがどうかはわかりませんけど。
2008-12-12 Fri 14:48 | URL | nikaidou [ 編集 ]
根性装備でいけばいいと思うよ(ぉ
それに回復強化をつけて、回復G一回で根性可能域まで回復だ!
2008-12-12 Fri 17:20 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
