(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「新」

さて、まずは近況から。

DSCF0798.jpg



ヤマツカミー……

DSCF0799.jpg

とったどー!!!





ということでHRが9になりました。

コピー ~ DSCF0798
文字が見難いな……

実際は11日の夜にクリアしています。
下の記事、コメントで東雲氏より「根性装備」とのアドバイスをいただいていたのですが、「ガード強化」で吸い込みをガードできることを知り、早速それで行きました。

P2時代の上位ラオ乱獲は伊達じゃない!
「凛(覇)」一式をそろえると「ガード性能+1」も出るので対ヤマツカミには最適かも。
しかしこれのために何時間費やしているのか……or2



さて、本文はここからです。


先だって「今年の漢字」が発表されました。
「変」
だそうですねー。
いろいろと「変」の多い年ではありました。
印象に残っているのはメタミドホス餃子でしょうか。「変」な味がする、ということから始まり、あたしの職場でも中国産製品が軒並み売れなくなるという事態に。回収該当商品もあり、「変」に慌しかったのがあの事件でした。あれ以降の冷凍食品の売り上げは目を覆わんばかり。
米大統領選での「変」からも目が離せませんでした。
一方は初の黒人大統領、もう一方は着任時年齢が史上最高と、どちらが選ばれても記録的な選挙ということもありまして。そういえば予備選の段階では初の女性というのもあったんですよねー。
「変」な事件の多い年でもありました。あたし心理学をかじっていた事がありまして、犯罪心理もちょこっと触っておったのですが、これまでの認識を一変させるような不可解な事件が次々と起こりました。これはいよいよ真面目に勉強してみたほうがいいのかもしれない。
しかし嫁と話していたのですが、悪いことはできませんなwww部屋を見渡せば、いかにも曲解こじ付けが好きな人たちが好みそうなものがてんこ盛りwww


あたし的には「新」ですかね今年は。

神姫によって生活というか、趣味の方向性が一新された気がしております。
長女出産とによる新習慣とか、アクティブ気味な新展開とか。
明後日からですが、新店への転属とか。
いろいろと新しいことを始めたor始まった年だったのではないかと。

で、今年の締め?に新しいことしました。
といっても何時も通りの新装備製作なんですが。
あえて言うなら、新ユニット結成!

DSCF0794.jpg

ハイこちら!

甘子は何時ものこととして、両脇を固める妹たちが新たになりました。
まぁ……甘子の換装余剰武装だったりしますが。右端は新造パーツもあるよ!あるよ!

DSCF0796.jpg


ちなみに糖子、妹子は黒子を加えてフロントラインオンリーユニットに。
ユニットの構成カラーも白1:黒2に対し白2:黒1と上手いバランス?に収まっております。

さて、これに関連しておっさんの新展開もあるのですが……ネタ取っときますねー(何
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<西か東か | ホーム | ご主人……?>>

コメント

吸い込みでHPがゼロに名っても、空中にいるかぎり粉塵とかで回復すると生き残るんだぜ?
二人プレイならそれでいけますが……。
まぁ、ソロなら別ですね、はい。
ちなみに根性装備はガンナーでこそ真価を発揮します。
防御力なんてかんけいないぜ!
死ななきゃいいのさ!

>今年
自分は、『変』かもしれませんねー。
社会人になり、紳士になり、首になりと、変化が激しい気がします。

>新ユニット
綺麗に黒3、白3と私好みの編成になりましたね(ぉ
軽量装備が基本なのもポイントが高いです(ぇ
そして黒子が魔王ちっくなのもまた(ぉ
2008-12-15 Mon 19:13 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ねこがいてくれれば……ッ
剣士装備だとそこまでダメージ受けなかったりもしますね。


>新ユニット
色はたまたま揃ったわけなんですが、大きい装備は収納にも困るので避けてきた節がありまして。
たまには大きいものも……出来る気がしませんが(何
2008-12-19 Fri 11:13 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
