(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

西か東か

さて、神姫センターことダイソーですが、よさげなものを見つけてしまったので計画的に衝動買いして来ました(何


そう、きっかけはあれでしたあれ。






……



ま、とりあえず以下。






まずはご覧頂きましょう。

DSCF0819.jpg

ハイこちら!
いい感じの家具です。微妙に小さいんですが、案外気にならない感じかと。


で、きっかけとなったのは東雲氏のブログで拝見したものだったのですが、まぁこのあたりじゃこういうの扱ってないよねーと思いつつふと立ち寄ったダイソーで見つけたものでした。

机作ったこともありますが、やっぱりサイズのあるものが売ってるっていうのは有難いものですねー。
衣装・小道具関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かみんぐあうとぉ! | ホーム | 「新」>>

コメント

まぁ、紳士である時点で神姫センター『ダイソー』にはお世話になるのは自然の摂理ですがね。

しかし、洋風の小物は初見ですね。
ダイソーで見たことがあるのは和風だけだったので。
うーむ、恐るべしダイソー。
機会があったら入手しよう、うん(ぉ
2008-12-15 Mon 19:15 | URL | 東雲 [ 編集 ]
紳士に限らず便利ですよねダイソー。
しかし物によっては他で探したほうがよい罠。

軍手と刃物はだめだ!あたしの商売道具なんですが。


あと中華風?の小物なんかもありました。改廃の激しいところですからいつ無くなってもおかしくないしいつ発売されても気がつかないものなんですが、時々いい仕事してくれますよねー。
2008-12-19 Fri 11:23 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
