(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

ぱっぱらっぱー

ぱぱぱぱぱぱーぱらぱっぱっぱー♪
ぱっぱっらぱーぱぱぱぱぱーぱらぱっぱっぱっぱー♪

指定の!卒論を!納品!しまし!たあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



いろんな紳士淑女、神姫の皆々様、応援ありがとうございました。
不肖嫁子、昨日正午をもって卒業論文から完全にに開放されました!
口述試問?知ったことか!センセーはいい人だから大丈夫!

いやー、これで年末年始を楽しすごせるなー

と、おもってたのに。
マジ凹み。

アゾンの服……また買い逃したんだぜ……。
ていうか通販サイトから消えうせてるってどゆこと?
「売り切れ」って明記されて商品は掲載されてるはずじゃないの?
なんで?あで?
どっかヨソにうつったん?
えー?けどそんな様子もないよなー?
もしかして打ち止めとか?そんなんいややぁぁ~
うちも欲しい欲しいー!!!


……とダダをこねたところでどうにもならず。
悲しい気持ち。
ダダとかもういいよ!ダダイズムとは昨日お別れしたんだって!!



うじうじしててもしようがないので、アゾンにはマメにチェックいれることにしつつ、猫子さんのアイリぺとかします。
後頭部は犬子さんと同じく改造しました。
「音速theハリネズミ」みたいなあの髪型も好きなのですが、どーしても帽子の類を被せたいんだ!
悪戦苦闘の結果はまた後ほど。
今後頭部半分肌色のアイペイントなしというひどい状態でとまってるので。



そして、今、私は再び卒論と対峙しています。
友人の。
いや、彼女が印刷するのにプリンターを貸すだけなんですが。
ちょっとトラブル発生気味?

今から急げば間に合うて!行ってきぃ!
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかれた…… | ホーム | 来たれ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
