(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つかれた……

なんかねー、なんかもーねー(内輪ネタ)
嫁子です。

猫子さんのアイリペしましたよー。
なんかもう、うっかり域を超えたミスにより、泣きそうな事態に陥ったけど何とかなったよ!

あとさっきパソ子のコードから火花散ったけど生きてるよ!怖かった!!



ていうかね、さっさと編み物しろよ自分。





編み物は前の画素数がケータイ以下なデジカメ写真だから撮りなおしたいのですが、
何せ両手塞がるからカメラマンがいないとできないのですよ。
旦那が移籍後家にいられないほど忙しいので……
せっかく編み物にはいい季節なのに。
年越しカウントダウン待ちながらちまちま編んだりとか。
タイマーとかでどうにかして一人で撮れへんかなー……

そんなこんなを放置して、今日の成果。
DSCF0820.jpg
写真暗いな!いつまでたっても上手く撮れない。


素体は例によって旦那に「なんか適当にくださいー」ってもらいました。
よく見りゃこれ、アークさんのじゃないか!
結局使ってないなら長女を生首で嫁がせたのはなんだったんですか。
そして非常に内輪ネタでアレなのですが、角度によってはうちのゼミ長さん(女の子の方)に似てる気がする。


ついでに。
家具購入の記事で気がついた人はいるのかいないのか。
DSCF0831.jpg
種子ちゃんも手直し、というかもはや全消去で書き直してました。
前にいじった時に半パな整形をしてしまったのを、どうにか見られるようにしようと削りまくっていたら、口のモールドが消滅しました。削りすぎ。
以前はなんかぽわわーんと微笑んでたのが、書き直したらなんか男前に。



拍手でコメントを下さった方、ありがとうございました。
でも私にはケモテックアイリぺの方が鬼門でした。
目が大きいから……情報量が足りなくなるの……
だって普段の絵がアレですものー!


以上、片付けたい病の発作が出ている嫁子でした。
押入れの中身をぶちまけてつめなおしたくて仕方がないよう!



神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<乗り遅れまくり | ホーム | ぱっぱらっぱー>>

コメント

ホビコンが終了し、余裕のできてきた東雲です。
コメント遅れ申し訳ない!
……なんか、二階堂さんにも同じことを言っているけど気にしない!(ぉ

自分もアクリルガッシュを購入したのでやれるかもしれないっす(ぉ

しかし、似合いますね、アークボディ。
目の色とあいまってよいですなっ
あと、個人的にある程度くらいのが今回はよい方向に働いているとは思います。

あと、種子さんは、自衛隊士官のような、ぴっちりした制服とかが似合いそう。
敬礼はばっちりにあってますなっ

あと、再度前回のメール内容を添付してメール送付いたしました。
問題があったらまた連絡お願いいたします。
2008-12-23 Tue 20:32 | URL | 東雲 [ 編集 ]
猫子さんは、実はあのボディカラーに合わせてのリペイントだったり。

一回目のアイリぺ以来、旦那に「武装の似合わない顔」と言われていた種子さん、今は常にハンドガンを握らされておりますよ。軍服作りたい!
それにしても、もはや付けた名前が機能してないってどうよ……?

メール、今度は確認できました!
マッハで作りますよ!
2008-12-23 Tue 22:58 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
