(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大掃除完了!

いやー、片付けた片付けた。
あー年賀状書いてないー!写真とってないー!
まーいいや、神姫とあそぼー。

なんて駄目な母親と化した嫁子です。
だって、だって「今年は写真外で撮るぜー!」って子供らと最寄の世界遺産に出かけたら、
娘は寝るわ、ものっすご寒いわでそれどころじゃなかったんですものー。

すでに冬休みの嫁子の一日。




そうそう、昼過ぎにサガワのおじさまがきましたよー
やめてー息子の目の前で「コナミさまからでーす」とか言わないでー!
ばれる!バレりゅからぁぁぁ!!!
必要以上に大きな声出さないで!娘今寝たとこなの!おきたら神姫で遊べないの!
娘は神姫の頭を「はぷり」と食べちゃうのが大好きだから!起きたらはぷりにくるから!
ああーおきたぁぁぁ……

という最悪のタイミングでのお届けもの、本当にありがとうございました。
まぁね、お仕事だからね、いちいちそんな気を使ってたら終わらないからね……。


あと、大掃除で片付けた机の一角に神姫コーナーができてしまいましたよ。
ていうか、机の一番物が取り出しやすい位置に収まってるのが全部神姫の物ってどうよ?
その辺の様子は後日のせたりのせなかったり。

すっかり神姫脳も定着してきた私ですので、息子と折り紙なんかしててもやっちゃいますよ。
とりあえず定番の鶴は作りましたが、多分もういろんな人がやってると思うので、違うものも……


で、こんなんなりました。
DSCF0837.jpg
くすだまー。調子に乗って二個。
紅白でめでたい感じなので、巫女服着せたあすかちゃんにもってもらいました。
18mm四方の紙なので、1/10サイズではないため、何かやたら大きく見えるなー。

DSCF0842.jpg
最初は赤と緑のクリスマスカラー!と思ってつくったのですが、あんまかわいくなかったのでやめました。
右のちっちゃい変な形の奴が12個組み合わさって左のまるいのができています。

だめだわー、しばらく動かしてない途端にと衰えますねー。
神姫とキャッキャする日々はボケ防止にいいのかもしれない。




最後に。
旦那の机が片付きません。
ものっすごい忙しくて、起きて家にいるのが3時間以下だからしようがないんですが。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隔たり | ホーム | 乗り遅れまくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
