(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漢は西を目指す

知ってるか?

聖地には三種類ある。
東の、ネットの、西の……この三つだ。

俺は、今日行って来た。オタクとお笑いの聖地、食い倒れの街だ。



さて、ここのところ月一くらいで巡礼しているわけなんですけども、今日も行って参りました。
ぽ・ん・ば・し・!

まぁ、特にイベントもなくゆったりと回ってきたんですが、しょっぱなから大ボケかましてしまいまして。
いつもは近鉄日本橋で降りて歩くのですが、あろうことか寝過ごして難波まで行ってしまうとはw
しかも焦って出たせいで出口を間違い、軽く遭難の危機に……OTL

さて、その他に大きなアクシデントも無かったのでさらっと買ったものなど。

・ACVI デュアルフェイス ネクサスVer
 黒いです。早速組んだんですが、両面二機目にもかかわらず半日かかった。
 おかげで写真撮る気力を失ってしまった!
 しかしかっけぇ。ジノ様との死闘が思い出されます。
 あたしは垂直ミサイル+垂直連動+武器腕マイクロでようやく勝ったヘタレイヴンだがな!
・コトブキヤキット スパロボOG R-GUN
 ぶっちゃけ今回の生贄(え
 黒の子モデルチェンジ用に買ってきました。半額だったからとかじゃないんだからね!
・MGSウェポンユニット ライフル・マシンガン
・ACVI 武器セット03
 これも黒の子用。
・その他マテリアル・工具消耗品
 最近近所に大きな模型屋が出来たのですが、やはり品揃えの深さ、多彩さは聖地に及びませんでした。
 あと暑い日に行くとバイクが猛烈に白煙を吐くので……不安なのですよ。


さて、もうお察しのこととは思いますが黒い子モデルチェンジ用の資材が大方揃ってきたので、明日あたりから本格的に作業してまいります。進捗状況など随時アップしていこうかなと。

以上、ぶらり独り旅のコーナーでした(何
やっぱ独りで行くよね、必要物資の買出し。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホントは昨日書くはずだったんだ…… | ホーム | ごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
