(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

メリークリスマス!

さて、明日の朝にはとうとう武装園児の誕生ですよ。
どうなることやら心配な嫁子です。

そうそう、私にもサンタさんがきましたよ!
恋人はサンタクロースとか言うけど嘘ですね。
サンタさんは佐川の制服着た見知らぬおっちゃんでした。

ちなみに来たの昨日だよ。
あわてんぼうというのは嘘ではなかったようです。



で、肌3素体が来たのですよ!
は、初めてボディーと頭部の比率が逆転したよ……

いそいそと服を着せてみる。
………………ぶはぁ!
いろいろと、イケナイ感じがします。


よい子は寝たか!?
サンタがくるからはよ寝ろよ!
寝ないとプレゼントあらへんでよ!!























うん、まぁ、言うほどのモンでもないですが。
服自体も前にあげた奴だし、光の加減でそんなに透けて見えないし。











DSCF0851.jpg
めりーくりすます!!






そうそう、今日はじめてミシン使って神姫服作ってみました。
何これ早い早いwww
もうほんとに早いわ。きれいだし。
手縫いと比べてやりにくいのは「テキトーにあわせて縫いながら調整!」ができないのと、糸が上と下の二本通ることになるので縫ったところがなんか硬くなることくらい?
あと、うちのミシンものすごい古いので時々調子悪くなるのがネックですが。
おかげで明日の朝には依頼品が完成しそうですよ!
ま、作業時間が確保できればの話ですが。

そうだ、ミシンの一番の難点は「うるさい」って事だ!
木造の長屋じゃ夜中作業できないよ!!
神姫関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<見せてもらおうか、武装園児の性能とやらを!! | ホーム | 隔たり>>

コメント

運命の日まであとわずかですね。
その記念すべき日にもたらされる結果を自分は楽しみにしておくことにします(ぉ

肌色素体から派生する妄想の類は尽きませんねっ。
とりあえず、つや消しすると大変なことになります。
質感的な意味で。
2008-12-25 Thu 01:43 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
