(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見せてもらおうか、武装園児の性能とやらを!!

はい、嫁子です。
本日朝8時半ごろ、奈良県某所において、おそらく史上最年少の紳士が誕生いたしましたよ。

今日はその様子をちょっとレポートしてみたいと思います。



息子は目覚めるなり、真っ赤なお洋服を着たおじいさんが置いていったはずのプレゼントを探し始めました。
まさに目の前、枕元にあるにもかかわらず。

ここで第一の奇跡。
DSCF0853.jpg
さすが関西の子供!王道のボケですよ!


「さんたさーん、ありがとー!」
無事に箱を発見した彼はそう虚空に叫びました。
そして、そわそわしながらも着替えと朝食をすませ、いざご対面!
「ぼくのえっちゃんや!わーい!」
エスパディアなので「えっちゃん」。子供らしい命名ではありませんか。

早速えっちゃんと戯れ始める息子。
よほどうれしいらしく、何度も「さんたさーん、ありがとー!」をあさっての方むいて連発してます。
旦那が出してきたランサメントとくっつけてヘラクレスつくってもらったり、ビークルにしてもらったり。
まだ説明書通りに組むとかはできないです。

メカ分を堪能したあと、えっちゃん本体と会話を始めました。
腕とか動かして、「ぱーんち!キックだ!とーーう!」とか言ってます。子供らしいですねー。
しばらく格闘した後、腕をあげてバンザイのポーズにしましたよ。

ここで第二の奇跡。
えっちゃんの脇をなでさすりながら……

「脇を洗ってあげるよ……お風呂に入ろうね……」
いきなりお風呂プレイですかマスター!
しかも声が!なんで急にそんなひそひそ声になるの!?

やはり三歳児といえど男の子ということなのかしら…………



そして、「かーちゃーん、“ちちぱーつ”どれー?」と来ましたよ。
えっちゃんの武装胸は私と同じAAA。私は平たいパーツを手に取り、手早く交換。
「できたよー」と差し出すと……

ここで第三の奇跡。
烈火のごとく「こんなんにしたらえっちゃん泣いちゃうやんか!」と叱られました。
そうですか、貧乳は泣いちゃいますか。
おかんはとても悲しい気持ちになりました。


その後は自分でメカを組み替えてみたり、背景立てて写真撮るマネしてみたり。
頼まれてつくっていた衣装をみて、「これとおんなじの作って!えっちゃんに着せる!」と言い出しました。あと、「えっちゃんをにっこりさせれたらいいな!種子みたいに!」とか言いよりますよこの子。
さっそく深みへと足を向けてます。何この英才教育。

「えっちゃんかわいいな、さんたさんがくれたからうれしい」をひたすら連発しながら、三歳児就寝。
布団に入る直前までえっちゃんとあそんでおりました。
もはやえっちゃん溺愛状態。彼も今日から立派なジェントルマンですよ。


今後、また何か面白いことがあれば報告したいと思います。
武装一家となった二階堂商店を、今後ともよろしくお願いいたします。
神姫関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ジセイ | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

息子さんすごいね~おめでとうww

でも貧乳は正義です!若い者にはわからないです!!w
2008-12-26 Fri 14:57 | URL | 眼鏡男 [ 編集 ]
なんという武装紳士の英才教育!
ご両親監督の下でのキャッキャウフフ、期待せざるをえません……!


で、息子さん用の紳士ストラップもお送りした方がよろしいですか?(笑
2008-12-27 Sat 00:19 | URL | あらい [ 編集 ]
こちらは初カキコになりますでしょうか?MK-Nで御座います。
件の宣言の折には応援ありがとう御座います。
今は落ち着いて自分の出来ることを全力でやろうと思ってます。生暖かく見守っていただければ…と思います。

>武装園児
三つ子の魂百までと申します。この子らが本当の神姫を開発してくれることを祈念しつつ……
2008-12-27 Sat 07:59 | URL | MK-N [ 編集 ]
こ、これが武装園児の性能だというのか……。
くそ、化け物め!(ぇ

しかし何という英才教育。
何という才能。
既に並の紳士の性能を凌駕しているでわありませんか(ぉ

とりあえず、そのエスパディアことえっちゃんは幸せ者です。
間違いありません。
その神姫ingは既にすばらしいレベル。
武装園児だけに迷いがありません。
将来が楽しみです(ぇ

ちなみに。
大きいほうと小さい方だと、コンマ一秒も迷わず小さい方を選択する人間です(ぇ
こなたさんの名言にもろ手を挙げて賛同するお兄さんです。
……えっちゃん経由で武装園児たる彼がその道に覚醒しないことを祈る(ぇ
2008-12-27 Sat 16:09 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>>眼鏡男さま
もはやこのアニメのネタは海をこえているのですね……!何か感動した。

大きな胸なんて飾りです!www


>>あらいさま
親をはるかに凌駕するキャッキャウフフぶりに、末恐ろしいものを感じます。これが持続するかが問題、というのは旦那も言っておりましたが。
奴め、目下私の淑女ストラップを狙っております。(おとんのは怖くて奪えない)
もし今後お会いする機会に恵まれましたら、どうか彼にも紳士の証を与えてやってくださいませw

>>MK-Nさま
わざわざお越しいただきありがとうございます。
環境は違いますが、似たようなジレンマを抱えた身にあの宣言は響きわたりました。
よい刺激をいただけて、お礼を言わなければいけないのはこちらのほうです。
ありがとうございます。

尊敬しています、と、応援しています、が溶け合ったような気持ちですが、適切な言葉が出てきません。
貴方様が全力で作られたものを目にすることができる日を楽しみにしております。

>武装園児
たしかに、この子らの世代がマジ神姫を開発することになるんだわ……
これはターミネーターのサラ・コナーみたいにバリバリ教育するべきでしょうか。


>>東雲さま
未だに神姫を「ガンダム」と言うておりますが、「しんきさいずのおもちゃをさがさんなあかんな!」とか言いよります。どうしよう。(何が

ぼいんはおとうちゃんのためにあるんやないんやでー♪、という歌もありますが、実は赤ちゃんのためになら貧乳のほうが都合がいいとかなんとか。(どうでもいい
父親が父親ですので、そっちに目覚める可能性は……ゲフンゲフン。

2008-12-28 Sun 08:02 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
