(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジセイ

さて、某師匠の周りでも幻想崩壊が起こっていたらしいようなことをみんな好き好きあの方のブログだったかで見てたわけなんですが。



真っ昼間から鍋を囲んで酒盛りする女子大生自重www
まぁ、忘年会も盛んなご時世ではありますがね。
ワンカップ買ってこなかっただけよしとする。しかし子供のいる家でつまみばかり買ってくるなって!割けるチーズとか。もうちょっとお子様にも優しい宴会をお願いします。あとおっさんにも。


それはさておき以下おっさんの雑感など。




さて、年末恒例ともなってきた電穂のガンプラ付録ですが、思えば甘子の武装で最初に出来上がったのは「ガンダムアストレイ改造パーツ」を使用した胸部でした。昨年末の付録でしたね。

で、今年もばっちり付録目当てで先月、今月と電穂かてきたのですが……



コナミがマジ自重しないwwwww




絶対見てるだろ!むしろ紳士の集まりだろ!ひな祭りあたりからそんな感じだったけども。そしてアゾンも協力するしwww
しかし着せるならちゃんと着せてくれたまいよ……


で、先だってネタにした女子大生たちが電穂を覗いて騒いでいたらしいのですが、さながらエロ本回し読みする中学生だったと。とりあえずケモノ耳の女の子最高と最近のエロには情緒がないとのコメントだけ残されておりました。

もちろん神姫関連の話題ってのも振ってはみるわけですが、魔道には落ちてくれそうにありません。



彼女らの本題は「卒業旅行の計画」だったのですが、二階堂商店主催ブートキャンプが絶賛だったことだけ報告させて頂きます。

深夜に集合して某文化遺産でマラソンとか、初心者歓迎!プラモ合宿とか。ぶっちゃけ淑女養成講座とか。酒が入ってるからか異様な盛り上がりを見せる乙女たちをよそにあたしはお仕事第二部:夕暮れ時のTS戦線編へと突入するのでありました。




で、肝心の電穂付録なのですが、今のところ持て余しそうな予感……
ラジエルはばらしてちょっと使ったんだけども、セファーをどうするか……もう背中につけるしか思いつかない。



以上、毎日「根性」で生存している感じのおっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまさら | ホーム | 見せてもらおうか、武装園児の性能とやらを!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
