(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

挑戦者たち

男たちは……悩んでいた……



なぜ、バイトが居着かないのか。
なぜ、バイトが入ってこないのか。




現場からは悲鳴が上がっていた。


追加が追いつかない。
発注が読みきれない。




基本を知らないパート。
働く意義を持たないバイト。


たった二人の戦いは始まった――





さて、以下何事もなかったかのように粗製武装。







いや、あたし好きだったんですけどねあの番組。
やらせがあったとかはさておき、世の中には完全なノンフィクションというものは存在しないと考えております。
物事には表と裏の二面、もしくはそれ以上の側面があり、そのすべてを余すところなく網羅して初めてノンフィクション=脚色のない限りなく現実に近い表現 が達成されるものだと。
世の中でノンフィクションだと言われているものだって、ほぼすべてどこか偏った側面からの事実を映しているのみなのではないでしょうか。そういう意味では、あの番組はサブタイトルの「挑戦者たち」という側面においては十分すぎるほどノンフィクションだったと思うのですよあたしは。「挑戦者たち」が感じていた実感を表現するために、事実より誇張された表現というのは何も間違いではないのですよ。



さて、先日面白検索ワードをネタにしましたが、早速きました。
「\美しさは兵器\」でいらっしゃったお客様。


現人鬼をお探しか!よし、見届けよう!!!
        覚 悟 完 了 ! ! ! ! 




ではここからが今回の本題です。
長らくお付き合いいただきまして誠に恐れ入ります。


で、本年最後の半休を使って久しぶりに粗製が何か作ったのですよ。
まずはご覧頂くことにしましょう。

DSCF0972.jpgDSCF0971.jpgDSCF0970.jpg
ハイこちら!


コンパクトな副腕が作りたかったのですよ。
未塗装かつ要調整ですが、なかなか思った感じにまとまりました。
いくつかの部位には作り置きのパーツを使用しています。




以上、腕が4本あっても2本しか使えなさそうなおっさんの呟きのコーナーでした。
奇跡の12連勤も残すところ3日。





      当方に生存の体力無し!!!!!
まぁまだまだ元気なんですけども。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帽子をつくろう! | ホーム | 今日は前フリだけ。>>

コメント

ちなみに俺、ここに検索ワードで来た事なんてないんだぜ!
全ては獣の人の足跡を辿っていただけですとも。

しかし、関節が多いと聞くと何故か。
五本指の腕より、三本指の腕とかの、非人間的なものが頭をよぎってしまいます。
……いや、大型クローとか頭によぎったけど、それはこの服腕のコンセプトと違うぞ、俺!(ぁ

しかし、服腕としては確りとコンパクトで。
やはり、使うならビームサーベルとか重量の軽い武器とかですかっ?(ぉ
2008-12-29 Mon 02:25 | URL | 東雲 [ 編集 ]
あんまり解析の使い方が判らないので、おもしろワードで来るのが単発だったりするのかはまだわかってなかったり。
実際被検索数は少ないんですが。

確かに作業用アーム的な感じがします。
うまいパーツがあれば換装しようかしらん?
2009-01-01 Thu 17:12 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
