(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅はまだ終わらない

順調に数を減らす高級かまぼこ。
売れ残った鏡餅が、バイヤーに引き取られていく。


次々と名乗りを上げる応援のアルバイト。
他部門からの応援も手配されていた。



嬉しい、誤算だった。


大掃除の合間に出勤したパートがいた。
休憩を捨てて走り回ったアルバイトがいた。
一本の缶コーヒーが、男達の気力を繋いだ。



数人のアルバイトをまとめ、売り場を支えたアルバイトが言った。


OKです。


閉店の瞬間だった。
目標には届かなかったが、一人の脱落者もなく、この瞬間を迎えたのだった。





ヘーッドラーイテールr……あ、どうもおっさんです。


そんなわけで本年の勤務が終了しました。
まぁ、年明け2日から通常勤務だけどな!
通常ってかまた丸一日だと思う……


時給者だから出勤すればするだけつけてもらえるんだけど、それでも辛いものは辛いわけで。
この年末ほとんど神姫触ってないよ!
子供の顔も数日振りにまともに見たくらいなのですが。



元旦くらい何かします。
もしかすると「きぜつ」しているかもしれませんが……がんばる!



よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初見殺し | ホーム | 帽子をつくろう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
