(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初詣


                      


2009年の幕開け、謹んでお喜び申し上げます。
旧年中は大変なご愛顧賜りまして、誠に有難う御座いました。
本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。




では以下、おっさんの1ターン目。




さて皆さん、初詣とか行きましたか?
お願いとかしましたかねー。

で、あたしも早速行ってきました。
近所に世界遺産的な寺社もあったりするところなので、どこへ行ってもすごい人だかり。
なので、あたしはちょっと違うところへお参りしてきました。





そう、聖地日本橋です。




ジンクスなんてクソくらえだ!元旦から散財してやったぜ!
実際次の休みも未定なので、ここで行かないといつ行けるか判らない……
で、散財結果は今後じっくりネタにするとして初詣的な何かを作ってもらいました。


SCF0975.jpgSCF0975 (2)

ふりそでー!縮緬です。帯もちゃんとお太鼓になっております。
これ多分おっさんよりいいもの着てるんだぜ……!


SCF0975 (1)

以上、お休みをお願いしたいおっさんの呟きのコーナーでした。
まぁ、来週からは都合により週1休は取らなきゃならんのですが……
衣装・小道具関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<乖離 | ホーム | 初見殺し>>

コメント

旧年はまことにお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

>ふりそでー!縮緬です。帯もちゃんとお太鼓になっております。
これは元日から『おやめください、あーれー』という高度なプレイの前振りですねわかります。流石は二階堂商店、新年から武装園児の英才教育に余念が無い。尊敬いたします。
2009-01-01 Thu 18:21 | URL | 獣の人 [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます_(_ _)_
昨年はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

と、言うわけでよろしゅうにっ。

みんなが武装園児の今後に注目する中、新たな二階堂商店の新商品にも目が離せません。
……とかいってみる(ぉ
無理せず、自分のペースでしっかりがっちり、頑張ったってくださいな(ぁ
2009-01-03 Sat 00:47 | URL | 東雲 [ 編集 ]
もうあけおめって日でもないわけですが。


>>獣の人さま
旧年中は大変にお世話になりました。
本年もどこかでアシンメトリカルHENTAIドッキングできることを期待しております。

>あーれー
案外できないんですぜあれ。なんとも夢のない話ではありますが。帯の下でとめてありますし。


>>東雲さま
自分のペースも何も、まともな休みを確保するのが先決なんだぜ……!
といいつつも形にはなったのでこうしてカキコしているわけですが。



武装園児は既に生活の一部に神姫を組み入れているようです。
2009-01-07 Wed 21:29 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
