(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乖離

さて、やたら更新しておりませんでしたが、おっさんはまだ生きてました。
まだまだ平均実働時間が10時間切らないけどな!(週)


どこも大変なんだなーと実感。
古巣の店舗でもいろいろと問題があるようで。
その一端はあたしにもあるのかと思うとなんともかんとも……まぁ、こっちはそれどこじゃないわけですが。


さて、つまらない話はこの位に致しまして以下粗製武装その他。





さて、先立ってこの更新していない間何をしていたかというお話。

まぁあたしは毎日仕事だったわけでして、帰って飯食って風呂入って寝るだけに近い生活を送っておりました。嫁のほうも子供にかかりきりだったりしたわけなんですが、紳士淑女が集まって遊ばないことがありましょうか?否、ありますまい。

新年ということで、たまには全員集合させようぜ!という嫁の大号令の下、こんなことになりました。

DSCF0985a (2)

ちょっとまとまったことしろよwwwww
一味違う集合となりました。
しかし……増えたなぁ。


では続いて粗製武装。

前々回くらいで副腕作ってたわけなんですが、あれから調整しまして完成のはこびとなりました。
では、まずはご覧いただきましょう。

DSCF0985a (3)DSCF0985a.jpgDSCF0985a (1)DSCF0985a (4)

ハイこちら!
前回からあまり変わり映えしませんが、これ以上やるとどつぼのような気もするのでここまでとしました。
副腕にはコトブキヤのハンドユニットを使用。なかなかいい感じです。
照明とか何とかせんといかんですな。昼間撮れれば良いんですが。


最近甘子がどんどんAC型から離れている気がするんですが……
これなんてAC2AAのパワードアーマーにしか見えない!空中を漂っていたショットガン持ちの奴!




ショットガン作るか(ムリ





以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | ホーム | 初詣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
