(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やり直したい

人生をやり直せるとしたらどこから?というような「もしも妄想」をしてみることがあります。嫁子です。

でも、結局やり直したいところが見つかりません。
ていうか、やりなおしたところでなんかあんまり変わる気がしないし。
選択肢を変えてたら人生が変わりそうなところは今のままが良いし。

ぶっちゃけ、妄想だし。

でも、本当に些細なところだけならやり直したいことがある。
今日の昼前くらいに戻りたい。


理由は以下の物体。
SCF1011.jpg
黒と白のはいわずと知れた(有)二階堂商店の看板娘:甘子ちゃん。
赤と白のが、嫁子久しぶりのプラ武装:白子ちゃん。

















あああああああああもう、めっちゃ塗りなおしたい!
もっと白っぽく塗りなおしたいぃぃぃ!!!!


でも塗装を落とす元気がない……ただのしかばねのようだ。

あと、雨が降る前にと思ってあわててクリアー吹いて、あわててるもんだからうっかり乾燥前に触って指紋つきまくってたり……うぐぐ、でも塗装を落とす元気が(以下略)
ていうか、そもそも赤に塗装する予定なのに元のプラモ成型色が緑のバージョン選ぶってなによ?ピンク買いなさいよピンク!きえー!!

そんな感じなので写真も少ないです。未だ塗りなおすか否か葛藤中。
ぶっちゃけテスト前ですし。ここに来て単位落とすとかダメ過ぎる!

SCF1011 (4)
乳武装。赤いラインがリボンに見えるといいなーと思って加工しました。
素体はえんじの体操服です。なので乳武装の土台はそれのボインの方で、塗装を一部削って肌を露出させました。
フリルのパーツにある菱形は銀で塗装した上からコピックのピンクで色付け。
この辺まではそれなりにできてたんですが、今日まとめて赤いパーツを塗装したのがいけなかった。
白の下地用のやつ塗った上に重ねまくったから塗膜が厚い厚いwww




あーあ、どうしたもんかな……。




気を取り直して、ちょっと遊んでみる。
SCF1011 (5)
今まで何にも手を加えていなかった次女にネイルシールをぺたり。
かわいいのは確かなのだけれど、なんか軍人さんなイメージが強いのでギャップが……そのうちなじむかしら?
未だ神姫の声が聞こえるほど高位のマスターになれていないので、本人がどう思っているのかは解りません。





ろろっぷ!ろろっぷ!
SCF1011 (1)


猫子!それドロップやない!!軽白子や!
SCF1011 (2)


……アカン、壊れてきたかも。


昼の記事でも書きましたが、武装目当てにお店から買われてきた軽白子ちゃん。
SCF1011 (3)

旦那のところにはすでに一人いる(たしか糖子ちゃん)のでうちの子になったというのもあるのですが。
家に同じ子が二人いるとどっちがどっちやら、なのでお花をつけてみました。
われらがダイソーさまで購入したネイル用のラインストーン。
ピンクと青の二種があり、それぞれに濃いのと薄いのが半々で入ってました。
白子の乳武装についているのがピンクの濃い方です。

武装園児のえっちゃんにも付けてあげたのですが、奴め「どこに付けたいん?」という私の問いに、「濃いピンクのんをー、ここに!」と、乳パーツのある一点を指差しました。
いや、そこ張るとなんかえっちぃから!左右に一個ずつお花はヤバイから!ピンクは特にけしからんて!どこでそんなこと覚えてくんねん!おかあちゃんはそんなこと教えた覚えあらへんで!?

旦那「男の本能じゃない?」

……ソウデスカ。

武装 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報告 | ホーム | もはや何がなにやら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
