(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告

昨日リンクに「MK-Nのあいあんふぃ~るど」を追加させていただきました。


一見無謀とも思える挑戦。漢が一度決めたなら決して引いてはならない……らしい。
もう目が離せません。プロジェクトX仕立てでお送りしたくなります。


しかし40代ってどういう感じなんでしょうか。
あたしの親父が40の頃って結構くたびれてた感じなのですが、ちょうど40になる今の上司は超タフです。毎朝5時に出勤とか!前の店の店長も40なのですが、正直ちょっと見えなかったりもしました。若々しいというか、あたしのいる業界の人は結構若く見えるような気がしますが。


ちなみにあたしの肩は50代です。
中学のときに診断を受けた五十肩なのですが、原因は骨格の歪みなんだそうで。エヴァもびっくりの猫背なもので、その絡みなんだとか。調子がよほど良くないと、まっすぐ上に上がりません。


そのあたりはさておき、今日はこのくらい。
明日が休みなので何かするかもしれませんが、山積したすべきことを片付けて終わりそうな予感がひしひしと込み上げてきます。


Or2
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<半額! | ホーム | やり直したい>>

コメント

実は何回か書き込もうとして、そのたびに纏まらず、消して帰ること何回か…

格好の良い大人の男になりたいとは常々思いつつ、結局この歳になっています。
若くして、人生に疲れたような老け顔もいれば、若々しい老人もいるのが世の面白さかなと思います。

一応、オレも30代半ばと見てくれる人もいたりするから面白いんですがね。
2009-01-18 Sun 23:40 | URL | MK-N [ 編集 ]
格好良さって何なのかよくわからない年頃のあたしですが。

職場では大体20代には見てもらえないあたしですが。

そのうち23になります。この際高校生でもいいので若く見られたいあたしです。
2009-01-19 Mon 21:33 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
