(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終回だから




ちゃんと書こうと思ったんですけど……

なんか衝撃が強すぎてあんまり思い出せないよう!
あといつに無くテレビの調子が悪くて見難かったのもあるかしら。

そんなこんなでグダグダのキバ最終回感想。
あくまでもグダグダなのは「感想が」ですよ?


以下、思い出したままに書き連ねます。


何はともあれ、753とめぐみんが幸せになってくれてよかった!(そこかよ)
何で目が見えるようになったかって?それは愛の奇跡ですよね?
誓いのキッスはあの二人らしいというか、しかしテレまくる753は普段からは想像つかんわねー
マスターが風邪引いて参加できない、という理由付けであの場にいないように設定したのは、ガルルさんのこととか知られるとまずいから?でもめぐみんの弟はいたし……
単なるネタだとしたらかわいそうますたー。
ていうかなんであの三人の絶滅危惧種が出席してるの?何扱い?親族とか同僚とかじゃないしなー
そういえばキバット三世はめぐみんがお気に入りだったのを久々に思い出しました。
そうそう、ゆりさんが控え室の椅子に!めぐみんの幸せそうな顔に朝からほっこりした後に。

渡の息子に吹きました。なんてオチwwwww
ていうか、わざわざ来たってことは22年後には渡はもういないってこと?あでー?


おにいちゃんとおとうともなかなおり。よかったよかった。
しかしぱぱーへのあの攻撃はちょっとwww
あ、ちょっと前の親子ダブルライダーキックには激しく燃えました!
やっぱりキックかっこいいよ!

まやさんも生きてたのね!
ってことは結局あのゴタゴタの中で「命を落とした」のは08のクイーンだけかー?

ビショップ怖かった……
人間てあんな顔できるんだなぁ、と妙に関心してしまいました。
怖いといえば崖からゴロゴロ落ちるシーン。
なんか二・三回頭で縦に転がってませんでしたか!?
首大丈夫なのかあれ……ジャッキーは折ったし、スタントできても危ないもんは危ないんだよなぁ……とぶるぶるしました。




うーん、もうなんかおもいだせないや。
結婚式いいなぁ、と思ったのでその辺に記憶が集中してたみたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯軋り | ホーム | 無いなら作れ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
