(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

騎士

このカテ久しぶりだな!


実際いろんなキットを買ってはいたのですが、まともに組んでなどいないのだよワトソン君(何
ということで、実に数ヶ月ぶりの完成品となりました。



今回は羽がないのが残念なあの人です。
では以下。





では早速レビューもどきと参りましょう。

DSCF1134.jpgDSCF1135.jpg

今回組んだのはこちら、ホギャーです。
AC4のトレイラーにも出演していたことで有名な機体。但しあの機体は「ノブリス・オブリージュ」仕様でして、今回キット化されているのは企業標準機仕様。
コトブキヤさん羽レーザーもお願いします。ウェポンセットで。2つは買います。

キットとしては、思った以上に組みやすく、インスト通りに組んでもストレスなく進行できました。ACVIシリーズのインストは時々不親切でして、どう考えてもこっちが先だろ!な工程が後にされていることもあるのです。
しかし鬼のようなパーツ分割はそこそこ健在。まぁ、アーリアのI13ほどではありませんが。

DSCF1136.jpgDSCF1137.jpg

膝立ちもきれいに決まります。こんなポーズをとる情景がACには想像し難いですが。しかしあれだ、完全パチ組みなのであちこち隙間とかゲート跡がwww

で、ご覧の通り平手が付属しているのですが、この平手が予想以上に楽しい。

DSCF1138.jpg

ブレード一閃!






というわけではありません。




DSCF1139.jpg DSCF1142.jpg 

エスコートできます。ではなく、神姫とのサイズ差はこんな感じ。素敵な叔父様に見えてこないかしらん?
ホギャーのカラーが白黒金なので甘子も同じ仕様に。実はホギャー発売決定時から狙っていた組み合わせ。

DSCF1144.jpg

以上、ホギャー簡単レビューでした。
紳士的にはパーツもたっぷり取れそうな感じなので、予算さえあればもう一体……!


まぁ、ビッグボスが許してくれそうにないがな!
プラモとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<維持 | ホーム | 突然にことは起こった。>>

コメント

若い娘にいいよるおっさんの姿に見えた私は汚れていますね............
2009-01-27 Tue 00:19 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
そんなこといわれたらそんな風にしか見えなくなったじゃないかwww
2009-01-28 Wed 23:06 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
