(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

維持

さて、先日の金曜には何かするといっていたあたしではありますが、あれだな、時給者の恐ろしいところが出た感じだな。


まぁ、ここをご覧の皆様にはもはや周知のこととは思いますが、おっさんの労働時間が半端ないことになっておりました。で、早速聖地巡礼へと赴いていたわけですよ。

まぁ、その内容は下の記事に譲るとして、先日から手を掛けておりました副腕が完成しました。
では以下。





DSCF1146.jpg

といっても塗装しただけだがな!

DSCF1147.jpg

副腕用の火器もあつらえてみました。ガデッサのランチャー基部にGN-XⅢのランス基部を組み込み、アヘッドの推進器そのほか。

DSCF1148.jpg

可動域はそこそこ広いです。保持力に乏しいので何も持たせられませんが。

DSCF1149.jpg

スタンド取り付け部にツガルのパーツを組み込んだので、背面武装の幅が広がりました。
あの横向きの軸受けは便利だとおもうんだあたし。


以上、おっさんの粗製武装のコーナーでした。
武装 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<強者 | ホーム | 騎士>>

コメント

組み合わせと配色のセンスが良い…
粗製とか、塗っただけとかおっしゃいますが、これはこれで、立派な作品と思います。
実際、過剰に評価いただいているオレの作品群も同じようなものですし。
お仕事お互いお忙しいようせすが、これからも頑張ってください。
2009-01-26 Mon 22:13 | URL | MK-N [ 編集 ]
塗装されると代わりますね。
配色とか、色合いとか。
あと、これだけ可動域が広いと、色々とポージングが楽しそうですねー。

忙しい中で、やっていくのは大変でしょうが……。
無理せぬ程度に、頑張ってくださいませ_(_ _)_
2009-01-28 Wed 17:01 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>MK-Nさま
何を仰られるか!

個人的にはスクラッチのが断然レベルの高い技術であると考えているので、あたしのはまごう事なき粗製。寸法も目分量、接着も半ば無理やりという粗い仕事でもありまして。

まぁ、これがあたしのスタイルとか言ってしまうとちょっとは格好がつくのかしらん?
センス的な部分に関しては見る側の審美眼にも左右されるものだと考えるので何ともいえませんが、伊達に小学校上がる前からガンプラ組んでたわけじゃないぜ!とだけ申し上げる次第。あと白黒は大体どうやってもうまく収まる色ですよねー。


>東雲さま
実は2つある間接が厄介で案外ポーズが決まらないというwww

色合いも何も艶消し白と黒単色……あと成型色そのまま。そのままってのは楽でいいですよねー。
しかし塗装すると覿面に「専用武装」っぽくなってくるから不思議。



ありがとうございます。今後とも頑張らないを頑張っていきます!
2009-01-28 Wed 23:16 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
