(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おにのひ

お久しぶりです、嫁子です。
人生最後の試験が終了しまして、後は卒論の口述諮問を残すのみ。
卒業したいよー。

今日はせつぶんでしたねー。
皆様、太巻きは召し上がられましたか?

うち?食べるには食べましたが、こどものいる家で黙って食事とか無理ですってww
それにしてもラジオで聞いた恵方巻きの由来。
ゴールデンなのにいいのか?ってなぐあいのアダルティさでした。

喰ってる最中に聞きたくなかったぜよ!とたんに食べるの恥ずかしいぜよ!!


そんなこんなとは関係のない創作物いってみよー




DSCF1157.jpg
こりもせずに編み物。
やっぱり一人で途中の写真撮るのは無理な!
嫁子の編み物講座再開を待つよりダイソーで棒針編みの本買うほうが早いわwww

DSCF1167.jpgDSCF1162.jpg
一応ロップイヤーのウサギさんをイメージしてるんですが、見えますでしょうか……?



日がたってしまいましたが、先日の決意とは次回のイベント時にいつもお世話になっている方々にお礼をしようということでした。いや、いつも旦那の出張にあわせてなにやらつくってましたが、今回は複数枚用意しようかと。
で、この服を量産するのですが。

次行くとしたら4月なんですよねー?お兄さん。




……もう春じゃないか!


春にセーター……もふもふのセーター……考え直すべきでしょうか……
うーん……


以上、一向にモンスターを狩らない嫁でした。
衣装・小道具関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<量産 | ホーム | 強者>>

コメント

もふもふうさちゃんお洋服可愛いですねv-398
私もマフラーぐらいは編んでみた事あるのですが…
このような小さいものをどうやって…ととても驚いてしまいましたv-405

お尻にちょこんとついてる尻尾がたまらなく可愛いです…(*^_^*)
こんなに可愛いうさちゃんなら、一年中見ていてもいいくらいだなぁ…v-290
2009-02-04 Wed 20:07 | URL | ぴろりん [ 編集 ]
細い棒針と毛糸を使えば、あとは普通に編むだけでできあがりますよー 
いつもは棒針の代わりに竹ぐしを使っていたのですが、今回は太さの加減で2ミリプラ棒で編みました。
途中で折れたけど!

やはり経費をケチらずに市販の針を使うべきですかねーw
2009-02-05 Thu 13:15 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
可愛い!(ぉ
これは、露出度をいい意味で捉えれば(ぁ
春でも秋でも通用すると思います。

あと。
獣耳は正義だから。
大丈夫。
獣耳は万能だから。
大丈夫。
獣耳は最強だから。
大丈夫(ぇ
2009-02-05 Thu 23:45 | URL | 東雲 [ 編集 ]
はじめまして・・・でしたね^^;
先日はあいさつするのも忘れてまして…申し訳ないです^^;
あらためましてarahabakiと申しますw

改めてっじっくりと過去作品も見させて頂きましたが素晴らしいクオリティですね^^
そしてまた今回のウサギさんも可愛らしいw
お裁縫すら手探りなので編み物なんてまったくの未知ですがなんだか興味をそそられますね~w

ともあれちょくちょく覗かせて頂きたいと思います^^
よろしくお願いしますねw

2009-02-06 Fri 01:41 | URL | arahabaki [ 編集 ]
>> 東雲さま

獣耳万歳!
さすがケモテックの神姫は獣耳が似合いますねー。モデルの力って偉大!!


>> arahabaki さま
ふが!黒歴史をご覧になられましたか!?
写真の魔力がなければやっていけないような奴らですが、よろしくお願いします。
こちらからも訪ねさせていただきたいのですが、なにぶんマシンスペックが・・・・・・
2009-02-07 Sat 14:41 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
