(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日はお休みじゃないのです

おかんに休みなんかないんじゃー!というようなことではなくて。
だってスーパーヒーロータイムの日なんですもの!
平日は起こされてもおきないのに、今日は誰より早く活動開始しましたよこの子は。

とは言うものの、朝から時間が経ちすぎてなんかもういろいろ忘れてきてたりします。
学生時代の記憶力は何処へ……って今も学生か。
忘れてました、そういえば卒論があるんだった!
なんにもやってないよー(棒読み

旦那が舌鼓打ってた栗あんころ餅と、
私がたった今までこねてたタミヤのエポパテがまったく同じにおいだったことは伏せながら、
今日も行きます超英雄時間。


ゴーオンジャー。
兄ぃの学ラン……学ランいいなぁ。好きだ!
うっかり地獄兄の衣装着て出てきてほしかったとか思っちゃだめですか?

しっかし最近のトウ!エイ!は役者さんの使い回しが激しいような……
響鬼のキリヤくんが電王のゆーと、カブトの地獄兄がゴーオン金、ザンキさんが今ガルルさんだし、何より石田さんなんかこないだバエさんだったのに、半年ちょいでタツロット。
息子が混乱しておりますよ、トウ!エイ!さん。

だんだんガイアークの大臣たちが可愛くなってきました。
カーレンジャーみたいな、どこか軽いのが好きです。
真面目なのもいいんですけどねー。
ただ……戦うときの「ブン!ブン!バン!」は未だになんだか恥ずかしいです……
昭和のヒーローでもこんなの居なかった気がするよ!


キバー!
イクサのライジングフォームへの移行プロセスのはじめに、マスクの口のところ(?)をはずすのを見て「セタップ!!のXライダーだ!!!」と思った私は年代がおかしいですか?
いや、はずすんじゃなくてつけるんだということはわかってますよ、X。
大変身よりはセタップが好きだなぁ。←キバの話をしろ

なんか80年代の方が濃いのはなぜ?
ワタルくんが恋の空のドラマに出ちゃってるからですか?
いや、個人的に’80の方が好きなんで文句はありませんが……
今日は「おばーさんだいじょーぶですか!」「どーぞこちらへ!」がツボでしたv
いいなぁ、ガルルさん。ザンキさんの時とは別人のよう。
セクシー担当なのは変わらないけど(笑

しかし最近なんだか場転がわかりにくいような。子供たちはついてこられてるのかしら?
今日も戦闘中にいきなり’80に飛んだんで、
名護さんが「行くぞー!」的な雄叫びをあげたのかと思ってびっくりしました。
そこまで壊れちゃってないよね、名護さん!

名護さんといえば先週の「さらば俺の初恋……」がなんだかデジャブなのです。
アギト以降響鬼以前のライダーでこんな感じのシーンがあったような……
激しく気のせいである気もしますが。
まぁ関西弁の彼(名前が出てこない……)の「絶交や!」は間違いなく以前もあった展開ですが。

また子供置いてけぼりの展開になっちゃわないかともぎゅもぎゅしております。
カブト大好きだけどね!子供も大好きだからね!
特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<粗製の生き様 | ホーム | モデルチェンジのあれこれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
