(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

まさかの展開

嫁子です。
本日は口述試問の日だったのですが。





おもいっきり遅刻したwwwwwwwww








ないわー。最後の最後でやらかすかー!!
道がものすごい混んでたのですよ……火曜市と某公営ギャンブル場のせいだ!



なんか卒業が一気に怪しく…………orz



いや、人のせいにしてもしゃーないのですが。


あ、あみものは着々とすすんでますー。
いちいち写真載せるのもあれなのでうpはもうちょい増えたらにしますが。
ていうか急ぐと途端にクオリティーおちるし……。

今回は私もオフ会に参加できたらなーと思っているのでがんばっているのですが、何せ子持ち。
常に予定は未定が確定です。
私がいけなくても旦那はいるはず。今日みたいに死んでなければ!!


以上、最近化けの皮がはがれれてきた嫁子でした。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キター!!! | ホーム | 逆チョコ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
