(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

キター!!!

キタキタキター!!

いや、某踊る腰みのオヤジは関係ないです嫁子です。





大阪にもデスクトップコスチュームキター!!!


















そして我が家にもキター!

DSCF1222.jpg


某所であがってたりしたので、おそらく某有名掲示板とかではすでに流れた情報なのかもしれませんが。
こうして実物を拝める日がこようとは……。
旦那からのバレンタインプレゼントかしら?これが逆チョコ?
ホワイトデーって何月何日だっけ?お返しかんがえなくては。

そんなこんなでうちの三姉妹を久しぶりにそろえてみました。
何で巫女なのにあすかちゃんじゃないんだと言われたらそんな理由です。
長女(アークさん)がつけてるネックレスは開店記念の特典?らしいです。
ボールチェーンだから切っちゃえば神姫用に調節できそう。

わーいわーい!
これからは大阪でも安定した供給が始まるぞぅ!(多分。希望的観測。)
今回はほかのは売り切れっぽかったそうですが、次はぜひ黒のシフォンワンピを!
アリス服も来るのかいずれ!わーいわーい!!


もちろん最愛の甘子ちゃんにもちゃっかりシフォンワンピ購入してるあたりがさすが紳士というか。
抜かりないな旦那!



しっかしまぁ。


DSCF1223.jpg
いーかげんゲームはやめぃ!!wwwwwww
衣装・小道具関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突沸 | ホーム | まさかの展開>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
