(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突沸

さて、相変わらずの10時間勤務ではありますが、先日ついにダウンしてしまいました、おっさんです。

風邪くらいで休みたくないんだけど39度超えるとさすがにね……周りにもうつしてしまうし。
今は大丈夫ですが。


で、最近お酒も管理するようになったのですが、カップ酒の注意書きに「過熱する際は突沸に注意してください」とあったのですよ。





沸騰石入れればよくね?と思ってしまったあたしはお酒飲みません。

で、今日は休みだったので行ってきました、聖地巡礼。
まぁ、買ったものは下の記事で嫁が公開しているので改めて触れないとして、唐突に思い立ったことがあるのですよ。

では以下、おっさんの不思議な新展開。






DSCF1233.jpg
ホギャー「皆さん御機嫌よう。本日も当ブログへの御アクセス有難う御座います。このところ気候も安定せず、少々過ごし辛い日も御座います。お風邪など召されてはおりませんか?」


DSCF1230.jpg
ホギャー「さて……今宵は雨。一雨毎に寒さも緩むとはいえ、やはり憂鬱なもの。このような時は誰かと語らいながら過ごすのも一興でしょうな。お……っ」


DSCF1229.jpg
ホギャー「おお姫!今宵も麗しゅう……」
甘子「今狩りの最中だから邪魔しないで」






ハイ!
やってしまいました。


これまで「あたしはやるまいて」と思っていたのですが、各所で楽しそうにしていらっしゃるのを見るにつれ「やってみるのもありなんじゃなかろーか」と感じてはいたのです。

まぁ……キャラが立たずじまいでここまできていたのでどうにもこうにもならなかったのですが、やってみると案外何とかなるのかもしれませんね。

DSCF1237.jpg

ということで甘子はゲーおたキャラになりました。PSPもどきが似合ってしまったのがいけないんだwww
ちなみにホギャーのキャラ付けは「ノブリスオブリージュ」とインストの呟け!から。

気が向いたら……またやってしまうかも知れません。
あたし高校時代は演劇部に所属しておりまして、脚本を書いたこともあるのでこういうのは結構好きなのですよ。ネタと画像をマッチさせるスキルがほぼ皆無なのでなんともいえませんが。





で、今日は今日とて粗製武装も御座います。

DSCF1242.jpgDSCF1243.jpg

まだ途中。
いかにも防御系な武装を作りたかったんですが……どうなることやら。
神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二階だ亭嫁子の量産 | ホーム | キター!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
