(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猟友会

さて、その前におっさんの独り言をお楽しみください。


             ――それは、越えていかなくてはならない領域――



なんか新人を図る指標にされているみたいですあたし。
あたしがそこそこ使えると判断できるレベルで初めてチーフの最低ラインなんだとか。


最近の若い人って何であんなに責任感とかないんでしょーかね?楽な仕事なんて世の中に無いんだぜ?


バイトを始めて以来何人かのアルバイトを教えてきましたが、あんまり怒ったりしないんですよあたし。人にあれこれ言う度胸がないわけで。しかし移籍してからどうも怒っていることが多くなっちまいました。年を食うと気が短くなってくるんでしょーか。




余談はこのくらいにいたしまして、今日の余談のコーナー。

では以下、たまには遊んでみます。




嫁にPSPとMHP2Gを与えたというのは以前のお話なのですが、手っ取り早くG級に到達させるべくキークエストだけを攻略するという手法をとっておりました。


で、あたしのはふとおおきいうえにメモカが512Mという貧弱装備なので、アドホックするとあっという間に電池がなくなってきます。メディアインストールしたほうがいいのはわかってるんだけども……


まぁ、出先ってことも無いので有線でプレイしているわけなんですが、どうやらあの子もそうらしいのですよ。
あれですな、電池残量を気にしなくていいってのは楽なのかもしれませんな。












え?誰かって?


あの子ですよ。




















DSCF1269.jpg
甘子「充電は私経由で」


まさかの24時間耐久狩猟体制www




作成して以来、服を着せるときはなぜかPSPもどきを持たせてしまう……
なんか似合うんだよなぁ……単純にあたしの遊びたい願望の表れなのかも知れませんが。


で、粗製武装は全然進んでません。
決算期なので休みも平気でなくなっちまいます。チーフから「早上がり」とか「半休」とか聞くたびに

「嘘だっ!!!」

と叫びたくなります。


しかしシフォンワンピの黒って大阪でも入手できるんだろーか。やっぱり黒が欲しいんだよなー。



で、問題の嫁は上位が半分終わったくらい。
あたしがすっかり倒し方を忘れているせいで、G級装備でもあっさり3落ちしたり、物資が尽きて採集ツアー挟んだりしてたのでなかなか進みません。やっぱがのぴったんめどいよ!弓で行ったあたしが悪いんですが。

以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
明日は午前の半休ですが、ちょっとは作業できるといいなー。
風邪が治りきらないのが困るんだけども。
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<既婚者も恋をする | ホーム | 二階だ亭嫁子の量産>>

コメント

あまりにも甘子さんの似合いっぷりが果てしないのがすばらしい。
なんか、こうまとってる空気がすごい、馴染みのある雰囲気が(ぁ

がのぴったんは、大剣やランスが楽だと思いまするが……。
あと、状態異常に弱いので、麻痺弾とかいいかも?
2009-02-20 Fri 17:27 | URL | 東雲 [ 編集 ]
このフィット感は何なんだろうか……
そこはかとなくぐうたらしてる雰囲気が漂います。


個人的に太刀でブレス誘うのが一番楽だったあたし。
無印時代に乱獲したドスガレでの経験が生きた感じ。ブレス誘って首に縦切り!
最終的には強走薬+コウリュウノツガイでずっと俺のターンwwwだったりしましたが。
2009-02-21 Sat 22:44 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
