(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

損益分岐点

いや、説明しろ言われても困るわけなんですが。


去る2月21日より、アゾンのデスクトップコスチュームの新作が発売されていましたねー。
大阪でも買えます。秋葉原の方のHPでは販売数制限とか言っていましたが、心配することはなさそうな感じでした。こうどなじょうほうせんは終わりを告げるのか!

ちなみにあたしは全種1点購入。そして嫁に献上。


写真は後々嫁が何とかしてくれるでしょう。
だって甘子にはシフォンの白黒しかないんだもの!
いや、一度着せてみたら他のを着せる気がしなくなったというのがあれでそれなんですが。



そろそろリアルに神姫破産が見えてきた気がします。
ここからパーポモとかVer.3素体とか届くんだぜ!



まだまだ10時間勤務は続きそうなので何とでもなりそうな感じですが、今後の展開を考えると資金に余裕は持たせておきたいところ。
あたしがせっかくリニュリペ我慢したのに!のに!





まぁ、二体目のホギャー買ってきたのはあたしなんですがwww




なので次回は久しぶりにAC武装です。
前回のはほら、乗り物というかあれでしたから。

しかしやっぱりあたしにはACVIが良いようです。ガンプラでは物足りないのだよ。



では以下、唐突に今後の展開。




さて、当二階堂商店参加予定のイベントは4月29日のトレフェス神戸オフなんですが、それに向けて嫁がセーターを編んでいるのはここまでのお話。

「おっさんも何か量産しろよ!」とのお達しなのでちょっと何か作ろうかとは思うのですが、いまいちネタがありません。PSPもどき欲しい人いますか。神姫猟友会とか結成しますか。
ハンターの装備を作ったりするのではなくあえてプレイヤーサイドで。




関東と違いじゃんけん大会とかしない感じなので、もし量産できたら嫁のセーターにセットで配布します。未塗装完成品ってことでどうでしょうか。お手持ちのPSPと同じ色にするもよし、欲しかったあの色にするもよし、痛PSPもどきでもお好きにどうぞ仕様。


まぁ、時間がなさそうなので量産の目処も何も立たないのですが。てか粗製武装も新ネタないかも知れんぜ?
そうそう、クオリティーにはかなり目を瞑っていただかなくてはならない代物になりますのでご承知おきを。出来栄えより作った勇気をどうこうする一品かと。




「最低私の分は作りなさい」という嫁からの圧力を感じたり感じなかったりするので、最悪作り方講座くらいはできるかも知れません。てか実物から採寸して1/10してプラ材駆使すればすぐにできるとおもうの!




ちなみにAC武装は次回あたり何とかしてみます。
途中写真撮れるほど大掛かりなことはしてないので、完成したらアップします。



しかし最初あれほど否定的だった嫁があたしを凌駕する存在になろうとは。
身銭切って買い与えた甲斐もあったというもの。



以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日からNクエ卒業旅行!! | ホーム | 既婚者も恋をする>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
