(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

粗製の生き様

さて、先日嫁と話をしておったときのことなのですが。

嫁「婦人科はあるのに紳士科ってないよな」
あたし「まぁ、大体先生も男やし、専門に見る必要のある病気も少ないからじゃないかね?」
嫁「でもありそうじゃない?紳士病」

紳士病……(武装紳士的な意味で)……ある!
新作はなぜかぽちった挙句店頭で吟味しつつ購入しなければならないとか、今まで授業以外で触ったことのない裁縫道具を使い始めたりだとか、気が付くと神姫を目で追っているだとか……!

さて、与太話はこのくらいにして(ぇ)進捗状況です。




では早速今日ここまでの状況をご覧ください。
DSCF0933.jpg
アンリミテッド・タケグシワークス!
夏休みが終わったので黒染めしています(何

今回も黒をメインにまとめていく予定なので、艶消し黒を塗ったくっています。ちなみにイメージソースはジノ様。
この間購入してきたのはこのイメージのためでもあります。ジノ様カコイイヨジノ様。
外せる所まで外して塗装するほうが良いとも聞きますが、あたしの場合は大まかなブロックはできるだけばらさず、後から塗り分けるつもりで黒染めしています。まぁ、ほとんど真っ黒になる予定なんだけども。ちなみに筆塗りオンリー。

そうそう、初めて拍手コメントなどいただいたのでレスなんかしちゃいますよ。
HN東雲さま>ども、武装紳士の一人です(ぉ 同じく最近ブログ立ち上げた者でする(いや、結構楽しいのですが) ブログの方、楽しく見させていただいてますよー。これからも頑張ったって下さいっ
ありがとうございますですはい。恐縮の極み。これからも何も、
あたしゃなんにもがんばってません!
だらだらと書き付けたものなのですが、楽しんでいただけておりましたら幸いでございます。
これからはもうちょっと……頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。あとブログのアドレス教えれ。

以上、今日の一品のコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<油断のならん存在になりました…… | ホーム | 日曜日はお休みじゃないのです>>

コメント

大丈夫、自分も頑張ってません(マテ
日課のようにだらだら書くのが一番の秘訣かとおもわれますですし。
むしろ、その空気こそが俺を誘蛾灯のようにひきつけ(ry

とりあえず。
互いに無理をなさらぬ程度にがんばりましょう(・ω・b
2008-09-02 Tue 10:06 | URL | 東雲 [ 編集 ]
よし、がんばらないをがんばる!

リンクさせていただきましたぜ。今後ともどうぞご贔屓にー
2008-09-02 Tue 23:37 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
