(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日からNクエ卒業旅行!!

えー、実は本日より嫁子が言いだしっぺの卒業旅行が始まっているのです。
鳥羽あたりで何やらかにやらする2泊3日!


でも、嫁子は家にいます。そして更新しています。
言いだしっぺなのに不参加という無責任の極みwww
「ウチは行けないけどー、みんなどーすんのー?」ってな感じで話振ったら、流れでこうなってた部分もありつつ、みんなに楽しい旅行を提案できればいいかー、と思って幹事みたいなものを引き受けたのですが。

二月いっぱいパルケ休みってどゆことwww

そして今週いっぱい天気悪いってどゆことwwwwwwww



前者に関しては解決済みの問題だからいいとして、天気……みんな大丈夫なんだろうか。


あ、Nクエは「N大学クエスト」の略で、大学のお友達をRPGの職業に当てはめるとどうなるかなーって遊んだことがきっかけでできた「単位取得RPG」です。女の子ばっかりでハーレムだよ!










そんなこんなですが、きょうは佐川の人が来たよ!!



今日家から一歩も出てないのに不在通知入れられるとかのアクシデントがありつつも、無事到着した荷物の中身は……


DSCF1295.jpg
パーティオ来た!!!

でもフラゲじゃありません。

DSCF1300.jpg
いまさらプロトです。かといって正式版をスルーしたわけではなく、明後日には縮んだパーティオさんと肌4(だったっけ)素体が届きます。もう馬鹿だ。馬鹿だ私。





だって。









DSCF1282.jpg
これも














DSCF1286.jpg
これも















DSCF1290.jpg
これも買ってもらったのに!!!!!!!!!!



何やってんですかね?
生まれてこの方こんなに趣味にお金使ったことないよ!
ていうかもともと神姫に対して否定的だったのも、お足がらみの理由でだったのに……
泥沼……これが神姫魔道なのね…………。

とはいえ、私一人が飢えて済む問題じゃないので、今後はしっかり自重します。
親からの仕送り?何それおいしいの?

でも……11段気になるよぅ(←滅べw)




とりあえず3rd素体が来たら買ってもらった服を着せるんだい!








あと、唐突に猫子さん再アイリペ。

DSCF1304.jpg

こんなんになりました。ぱっと見の印象はそんなに変わらないかな?



DSCF0820.jpg

ちなみに前はこんなん。



あと、ちまちまへちま社さんのマネッコをしてシフォンワンピの丈を短くしてみた。
ついでに切ったのを盛ってみた。

DSCF1309.jpg
これはこれでアリ!
マジックテープの位置が微妙でアレだけど……この辺はかなり個体差があるような。

途中から名前をつけるの放置してたんで、あらためて考えてみたのですが。

どうしても「結崎ねぶか」が頭から離れない!この子は「ねぶかちゃん」ですか!?
しかしよりによって何でねぶか。

結崎ネブカ……奈良県の結崎(ゆうざき)特産のネギ。神様が空から降らせたとかそんな伝説があるらしい。おいしいよ。






最近更新ペースが落ちてたせいで一個の記事にあれこれ書くから話が飛ぶ飛ぶ。
分けて書くほうが読みやすいのかしら……


神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大きく創られたものをちいさくする2 | ホーム | 損益分岐点>>

コメント

あれ?パーティオさん発売はまだなんじゃ…っと思ったらプロトの方でしたか^^;
しかし正規品のパーティオに加えアゾンの服、さらには第11弾とほんとコストが凄いことになりそうですね^^;

あとねぶかちゃんも可愛いですw
2009-02-25 Wed 03:53 | URL | arahabaki [ 編集 ]
「もうこれ以上増やすもんか!」と誓うこと数度。
そのたびにかわいい子が出てきて、気がついたら手元に……を繰り返しております。

11段……非武装寄りの私は武装もてあましそうだし、いつもは武装強奪して中の子放置の旦那も動きそうにないので、ばら売りでお迎えできたらと思っているのですが……って買うんかい!!
一人ノリ突っ込みでも市内とやっていけないお財布事情。
最近ビッグボスは本気で殺しに来てると思うのです。バトロンできないのが幸いして(?)ミズキさんは理性でスルーできそうですが……
次アゾンの新作とか言われたらまた暴走してしまいそうですwww


じゃあ、うちの猫子は「ねぶか」でいきます。
カタカナのほうがいいかなー……?

2009-02-25 Wed 22:47 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
大丈夫、ここにもっと馬鹿がいますから!(ぇ
※ぱーぽも四個ずつ計8個+素体4,5四個ずつ計8個
えぇ。
本当に馬鹿です。
でも、後悔の念が浮かばないんだ。
おじさんびっくりだ。

さて、ねぶかさん。
最後の写真は……おもわず、胸キュンしてしまったお。
これは、可愛いですよ。
印象も結構違いますね。
凛々しい雰囲気から、可愛らしい雰囲気にシフトしてまする。
非常に可愛いお。
うん。
とっても可愛いお(ぉ
2009-02-27 Fri 22:44 | URL | 東雲 [ 編集 ]
それは……すごく……凄いです……。
でも、あのちっちゃい子達のかわいさならそれもまた道理と思えてしまいます…・・・。
やべー!かつての守銭奴はどこへ!?
東雲さんは8体プラス素体も8つ買ってらっしゃるんだもの……うちももう一体くらい良いよね……(コラ


お褒めの言葉、ありがとうございます!
ねぶかはもうずっと黒ワンピで机の上に待機してます。これが「俺の嫁!」という気持ちなのでしょうか……
いや、早速正式版のフェレットさんに立場脅かされてますがwww
2009-03-02 Mon 00:53 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
