(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世間

世間様ではひな祭りらしいですねー。

お雛様とか並んでますか?
長く出しておくと嫁き遅れるとか言われてますが、嫁の実家では年中出てたらしい。ミニ雛でしたが。
ひなあられおいしいですよねー。あたしは弟が一人いるだけなのでひな祭りはかすりもしないんですが、ひなあられだけは毎年食べてました。

今?娘もいますが並んでるのは神姫だけだったなぁ……



真面目な話ひな壇置けるスペースなんてないのですがね。


そんなことはさておきちょこちょこと武装をいじっておりましたおっさんでした。
では以下。




さて、「二人は!ぷりきゅあ!」できるのになーというのは前回のお話。


DSCF1422.jpg

やってしまいました。


何の因果か初代から飛び飛びに視聴はしておりまして、各シリーズのエンディングはなぜかチェックしていたのですが、ここまでMAXのラストを超える衝撃はありません。
「私が求めているのはバランスなのです」とか!
物書きとしてのあたしに大きな影響を与えた一作でありましたが今のはなんだろうなぁ……


しかし白素体って品切れ中でしたっけ。
欠品長いよなぁ……
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今もまわっている。 | ホーム | トカゲを愛したことありますか?>>

コメント

お裁縫も興味がありますがこういった武装もカッコいいですね!
一体どうやって作ってらっしゃるのか…!
きっと二人でマーブルスクリューとか合体技があるに違いない(ぉ
2009-03-05 Thu 03:52 | URL | arahabaki [ 編集 ]
自分でネタ振っといて「マーブルスクリュー」がなんだったか判らなかった俺参上ッ!

あれですね、初代の必殺技?でしたよね?よね?


最近記憶力が怪しいおっさんですが、作成法については過去の記事で扱ってたりしますよ。
2009-03-05 Thu 17:55 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
