(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

催眠効果のある部屋

らしいですよ、うちの居間。
遊びに来ると大概の友人が「なんか懐かしいー」「おちつくー」を連発するのですが、たぶん木造で畳で土壁な感じがイナカのおばあちゃん家とかを連想させるんでしょう。

だから旦那は寝てばっかりいるんだな!





……いや、つかれてるんだよ、知ってるよそれぐらい。



そんな疲れきった旦那を酷使して、この鬼嫁が手に入れたもの。

PSPもどき!!
未塗装ですが。

いや、わたしのPSP↓とおそろいにしようかとおもったんですが、
    DSCF1150.jpg
これと同じに塗装すると、持たせてるうちに手が黒くなったりしそうで……
体質的にも予算的にも技術敵にも、基本水性塗料しか使えないので色落ち怖いです。

というわけで、ただいま考え中……(はーやくしーてちょーだい)












DSCF1475.jpg
「ねー甘子お姉ちゃん、がのぴったんが倒せないー」
「下位ですか?私でよければ一緒に行きますが」
「でも瞬殺しちゃわない?」
「…………しちゃわない、です。装備は変更しますし、支援行動を優先して行いますので。」
「ホント?」
「はい。」
「途中で『デストローイ!!!!』とか」
「言いません。」







新米ハンターはとにかく上手い人と一緒にやることだ!と思う!
しかし3rd素体の握り手、人差し指が伸びてるほうは「引き金を引いてる」感じじゃなくなってるので、PSPもどきを持たせてもしっくりこないというか……


以上、ずっと相方に頼り切ったプレイだったので未だに新米の嫁子でした。
衣装・小道具関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういえば | ホーム | 今もまわっている。>>

コメント

PSPもどき…とっても良く出来てて可愛いですねー!
こういう小物って神姫をより、可愛くしてくれますよね。
私も神姫とお揃いのものって持ってみたいなって思います。
すごく作るの大変そうですが(^_^;)

まだまだ工作初心者なので、もっと上達したいです。
2009-03-09 Mon 21:26 | URL | ぴろりん [ 編集 ]
ありがとうございますー!
小物作りは専ら旦那まかせですが、一つあるだけでたくさん遊べますねー。
ていうか何持たせても似合う神姫すげー。

なんでもサクサクっとつくっちゃうへちま社のぴろりんさまが工作初心者だなんて……だったら私は何だ!www
2009-03-10 Tue 23:39 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
