(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

前夜

あれですね、「サザエさん症候群」って言うらしいですね。





日曜夕刻から憂鬱になったりすることあるよね!


それはさておき、本日の粗製武装。






ではまずご覧頂きましょう。

DSCF1561.jpg

ハイこちら!
なにやらよく解らん感じになっております。

DSCF1556.jpg

今回初めてポリキャップパーツを買ってきました。今まではACVIから剥ぎ取ったりしてたんですが、こっちのが断然いいじゃねーかwww
汎用ジョイント作り放題!換装し放題!

DSCF1559.jpg

腰のパーツはメサイア用スーパーパーツから。
最初はVOBもどきのつもりで購入したのですが、うまくまとまらない……
ここもポリキャップで接続したので、腿の装甲との干渉を避けられます。






こんなところか。
以上、おっさんの粗製武装のコーナーでした
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いまさらホワイトデー。 | ホーム | 再起動>>

コメント

おお、これまた火力の高そうな!
なるほどポリキャップですか~
こういったものってデザイン面もそうですけど『遊べる』という点も重要ですよねw
2009-03-20 Fri 20:53 | URL | arahabaki [ 編集 ]
神姫が格闘戦してるイメージがいまいち沸きません、おっさんです。

ウェーブやコトブキヤあたりから出てるものですが、便利です。やはり接着に難がありますが……できる人はさらっとやるんだろうなこういうこと。
2009-03-20 Fri 22:42 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
