(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば連休の中日でした。

こんばんは、嫁子@求職中です。
今日はあんまりにもいいお天気なんで、ちょいと奈良名物:だだっ広い遺跡にいってきました。



神姫に関係あったりなかったりの以下。
ただだだっ広いところに行くのもなんなので、近くの大型スーパーに寄って行きました。
各都道府県の代表が秘め事を何するあの番組でも紹介されたとかされないとかの某所です。
そこによると恋人たちのお買い物デートスポットだとか。ねーよwww

とはいっても所詮奈良、普段はガラガラじゃないもん!程度で、そんなに人もおらんのですがー

DSCF1625.jpg
何この黒山の人だかり。
これは帰り際に撮ったんで、入った時はもっとごっちゃりしていました。

写真をクリックで拡大していただけるとわかるかも知れませんが、かの有名な白戸家のお父さん(犬)がいらっしゃっていたようです。
武装園児が「犬見る!」とのたもうたので人垣の隙間からちょいと見てみたのですが、なんと言うか……

思ってる以上に白いですね。

なんか整理券とか配られてました。並ぶとお父さんと写真がとれるんだってー。
生お父さんが喋るわきゃないのでスルーしましたが、出入り口付近だったので出しなに再びちらっと見えたお父さんは、撮影の為の所定の位置から逃げ出そうとしては取り押さえられていました。
人間も2時間も3時間もおんなじところに立ちっぱなしじゃつらいでしょう。
田舎だから早々人も集まるまいと思ったのか……
むしろ田舎だからこういうイベントにやたら人あつまっちゃうのよね……

とりあえず、過労なのは我が家のお父さんだけじゃないんだね!(何




そんなこんなでー団子とか買って徒歩5分以下で遺跡に到着。


っつっても端っこのほうは何も立ってないしサッカーコートあるし、なんかただ広いところってだけなのですが。
鹿男あおによしとか見てた人ならよく目にしたんじゃないかと思われる光景が広がっていますよ。
見たことないけどあのドラマ。
奈良県の女子高は絶滅寸前なんだよ!フンガー!!


DSCF1632.jpgDSCF1631.jpgDSCF1630.jpg

それにしてもいいお天気!
冬場なんか誰も来やしないくせに、この時期になると目を覚ましたむいむいさんのようにアベックやら家族連れが集まってきてます。
うち?うちは真冬の指千切れそうなほど寒いときでも子供と遊びに行きますよ。
電線無いから凧とばしほーだい!






で、本日の嫁子やっちまった大賞。




「クローバーだよ、ハハ!」
DSCF1646.jpg


お、おでかけしんき……おそとしんき……










これだけはやるまいと決めていたのに!決めていたのに!!!
ついにやってしまいました。恐るべし神姫の魔力。(人のせいにすな
これだけはやるまいと決めていたのに!
ていうか外につれてくような度胸なんてあるわきゃ無いぜと自認していたのに!






DSCF1679.jpg
まーメガネケースに収めて外出してるあたりもはやギリギリラインをさまよってたんでしょうが、ついに一線越えちゃったよー



それでもやっぱりチキンなので、なるたけ人のいないところで武装園児と赤子と鞄を周りに配置、視線をシャットアウトした上でとりました。
わが子を遮蔽物代わりする母親……もう駄目だ、駄目人間だ……orz



「ハハー、どんぐりだよ」
や、それはかっちんですー。どんぐりはもっと丸々としてはるんでー
「そっかー。ぽもぽもはかっちんも食べる?」
多分食べると思うよ。リスの生態はよくしらないけど。
「うちにぽもぽもがいたらあげられるのになー。」
DSCF1661.jpg


とか言う脳内会話まで沸いてくる!あああああ、染まりきってるよ俺!
ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




でも意外とヤじゃない。







正直なところ、野外撮影は楽しかったです。人がいなければ天然の照明サイコーですし。
でも、すっごいハラハラドキドキで心臓に悪いwwwwww




ちゅかね、二児のハハがこれでいいのかと!
子供は遮蔽物じゃねーぞ!カムフラージュじゃねーぞ、と!自分を叱責中でございます。
まぁ、武装園児も一緒になって花とかの写真とってくれてたんですが、ちょっと子供がおいてけぼり(ついていけねーよな感じ)だったんでwwwwww






旦那にも「自重wwwwww」といわれてしまいましたし、今後は子供たちがグレない程度にキャッキャすることにします。

とりあえずもうたぶんおでかけはしない!www
神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PSP | ホーム | ふぉーあんさー>>

コメント

新しい世界にようこそいらっしゃいました!
慣れればこう、人のいない間にサクッとやれるようになりますよ!

>とりあえずもうたぶんおでかけはしない!www
そう言って、本当に実行できたかたは(たぶん)いないのです……。
2009-03-22 Sun 00:23 | URL | あらい [ 編集 ]
そうか!
子供に頼らずとも一人で人目につかずに出来るようになれば、この鈍い罪悪感から開放され、思う存分野外撮影が…………!!!


あれ?問題すりかわってない?
すりかわってないのか。そうか。



もうしない、もうしないもん……!
と言いつつまたメガネケースが鞄に……ってことにならないとも言えない、嫁子は意志の弱い子です。
2009-03-22 Sun 22:33 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
私も一度だけやりましたよ、お外神姫。
それ以降一度もやってはおりませんが……。
実際は手近なスポットがないからなんですがね(ぁ
あったら、多分またやってるよ(ぉ

しかし。
これは……とても、よい神姫ingです……(ぉ
ってか、自然光はやっぱりすごいよね。
とても綺麗だもの。

とりあえず、その本能に逆らう必要は無いと思うんだ……(ぁ
2009-03-24 Tue 19:28 | URL | 東雲 [ 編集 ]
お出かけするのは確かに楽しいのですが……人の目がコワイヨーwww

「たんぽぽとコルクを並べて黄色祭りじゃぁ!」とか考えてしまったので、またお外に繰り出しそうです。

2009-03-26 Thu 10:56 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
