(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSP

のPSP。


今更になってプレイし始めたのですが、これはダメだwww
あたしこの手のゲームものすごくはまってしまうwww


中古で安かったので衝動買いしてしまったのですが、着せ替えとか武装収集とかどんだけwww
この間からゲームばっかりしてるよ!



それじゃダメだろってことで今日は聖地に赴き、資材を補給してきました。
パーツ取り用にバラ売り素体も買ったのですが、なぜかキラキラシールをくれました。余ってるのか……?
ちなみに今回は5mmプラ棒(丸)と塗料幾つかと、ようやく棒やすりを新調しました。たまには小物を作ろうかってことで。



では以下、おっさんの呟き。





さて、前回の記事、自己紹介バトンにご回答いただきました皆様、真に申し訳ありませんでした。ご多忙の折、多大なご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫びいたします。

当たり障りのない設問だと感じつつ解答していたのですが、みんな結構面白いこというのなwww



で、いざ自分の回答を見返してみるとなんと面白みのないこと!





それはさておき、次回遠征の予定は4/29のトレフェス神戸オフです。新路線の開通で三宮まで一直線なので、前回より行程が楽になりそうです。


前回はゲームとか持ち込みましたが、どうもそういう方向ではないようなので、今回は作例の方向性を提案してみようかと思います。



題して……


「W鳥ミーティング!」

W鳥と申しますと「ダブルトリガー」ですね。紳士的にはオールベルンだとは思うんですが、あれを作れるのは大師匠だけだと思うので、レイヴン的にこっちで。甘子はAC型だし。

そういえばあたしバトンの回答に「Wハンドorショットガン嫌い」って書いてましたね。嫌いなものをあえて集めてみるテスト。バトロンでは両手にハンドガンも出来ますが、作例でやってるのってあまり見ないかもしれません。

そうそう、ミッション受注条件は「両手に火器を装備していること」のみ。本来のW鳥は片手に一つずつなのですが、両手持ちも含むことにします。武器腕も可。
参加者には何か出せるかもしれませんが何も出ないかもしれません。PSPもどきの量産に成功すればあるいは……ッ
今回作成予定のハンドガンも量産予定ですがこれもどうなることやら。

ちなみに今回は主催者未認可です。(3/22日現在)よって開催されないかもしれません。





あと一ヶ月、あたしゃワクワクしてきたよ!


以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はーれったそらー♪ | ホーム | そういえば連休の中日でした。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
