(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はーれったそらー♪

先日の卒業式のあと、ゼミの先生が「君たちの卒業を祝ってうたいますよ」とアカペラで一曲やって下さったのですが、「サビのところはみんなで歌いましょう」と言われても流石にみんな知らないよ!!

唯一大きな声で歌っていたのは今年定年退職される先生でした。

♪あーあーあーあこがれーのー……以下。





DSCF1693.jpg
「おかんー、ケータイ借りんでー」


DSCF1699.jpg
「ってあれ?大きさおかしない?」


「まぁ使えるんやったらどっちでもええか」



DSCF1707.jpg
「……ふんぐ、重ッ……このサイズでもウチらにはキツイな……。」





DSCF1716.jpg
「ねぶか姉、こっち使えばいいのに」
「ねぇね、はしたないんだぁー」
「わ、あんたらそのカッコどーしたんよ」




DSCF1720.jpg
「っちゅーか、いまどき黒電話って……」
「身の丈にあわないハイテクより、手になじむ旧世代の遺産の方が使い勝手がいい!ってハハが。」
「……それはそうやけど。」


DSCF1725.jpg
「ねぇね、また電話する?」
「あー、そういや結局かけてへんかったな。こっちでかけなおすかー」


「もしもーし、ねぶかやけどー」
























DSCF1719.jpg

























DSCF1737.jpg

「あぁ……じゃあまた。…………ナイン、OVERだ」
「OVER、回線を遮断。」



「姉様、もうよろしいので?」
「近いうちに顔を出す。積もる話はそのときでいいさ」


DSCF1733.jpg
「さぁ、お手を……」
「あぁ。すまない……」












ハイ、脳内のなんか訳わからんものぶちまけた長いくだらん前振りでしたが、ついにあーあーあー憧れの黒子様が私のところに!!!!

旦那が「予備のー」とか言って買ってきたバラ売りBis子様を華麗に強奪!!
ひゃっほーい!!私のBis子様よ!!!と喜んだのものの。





前髪が……バイザー付の方しか入ってない……orz







なんかあちこちでバイザーからおめめがチラリするとかいわれてるらしいですが、ばっちりかくれてますよこの子。
これは貴様なんかにあたしの顔は拝ませてやらないのよ、と言うことですかッ!!むぎー!

どうしてもお顔を見たいのでバイザー切除。
前髪にバイザーの色が盛大にはみ出していたので、断面もろともアクリルガッシュで塗りなおしました。
そんなに触るところじゃないし、隠ぺい力があるのでこっちでいいかなーと。
ていうかウチに水性ホビーカラーの青ないwwww
ついでに切り取ったバイザーの残骸と残ってた固まってたパテでヘッドドレスでっち上げも。
前髪との隙間になんか挟むとますます美人さんに、というのは聞いていたのですが、これは確かに……!!
ひゃっほーい、これでやっと目を見てお話できるね!!(キモい






……目閉じ顔しか入ってなかった……orz











DSCF1697.jpg
ちなみにケータイは捜査官です。これも旦那から強奪。
機種が同じなのは知ってたんですが、まさか同じ色の奴がいるとは。

そういえばライダー世界の人々はソフトバンク系列のケータイを使ってるみたいですねー。
私の初ケータイは明日夢くんのケータイ(途中でなくした方)と同じで、旦那の初ケータイは加賀美くんと色違いでした。(どうでもいい。


以上、神姫脳がガンガン進行中の嫁子でした。
神姫関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復帰 | ホーム | PSP>>

コメント

ナインが勝手に使われているー!!!
2009-03-26 Thu 00:08 | URL | nikaidou [ 編集 ]
黒子襲来おめでとうございます!

>ライダー世界の人々は~
しかも適当に割り振られてるんじゃなくて、
当時の販売事情や機種の特性と合わせてみると
ちゃんとそれっぽい割り当てになってたんですよね。
2009-03-26 Thu 13:12 | URL | あらい [ 編集 ]
≫あらい さま

やー、パーティオ姉妹がそろったあたりでかなり満腹満足で「今後はもう絶対増えないわー」とか思ってたはずなんですがね……?

>ライダーのケータイ
確かに、明日夢くんと同じあのケータイは学生向けの仕様でした!辞書とか時間割とかデフォルトだったし、何より執拗なまでのスヌーズが。
なるほど……そんな深い意味があったんですねー。

あれ?そういえば今のライダーって携帯使ってましたっけ?



≫ossan
だから?
2009-03-27 Fri 22:45 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
