(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復帰

唐突ですが。


あたし、この4月から大学生に戻ります。
ここまで休学しておりまして、一日バイト漬けだったのですが今週から復学手続き&準備のためシフトを夕方にしてもらっています。
なのでそれまで時間があるのですが……再来週から本格的に授業始まるよ!早い、早いよ!

そうなると朝8時前に家を出て、学校帰りにバイト行くので帰宅が深夜11時過ぎ……紳士的にまずいだろこれは。


作業を休日にやってしまう算段をする必要がありますねー。





それはさておき前回の粗製武装を少し進めてみました。
では以下。





では早速ご覧頂きましょう。

DSCF1741.jpg

ハイこちら!
塗装しただけなんですが。

DSCF1742.jpg

相変わらずの粗製クオリティーなのでポリキャップの固定があれな感じなのですが、可動はばっちり。

DSCF1745.jpg

同じ方向に向けてみます。肩に干渉するので完全に同期しませんが……

DSCF1748.jpg

違う方向に。可動範囲がそこそこあるので結構シルエットが変化します。

ちなみにハンドガンは自作。前回の巡礼で買ってきた5mm丸棒はこのためのものでした。

DSCF1749.jpg

台座代わりにHGアヘッド付属のオートマトン。神姫サイズのこいつが欲しいのですが、でかいんですねこれ。先週の00見てて思った。

DSCF1750.jpg

銃口にコトブキヤの丸モールドS2mmを埋め込みました。
しかしあれだな、継ぎ目とか消せてないのがすごく目立つな!


ハンドガン、背面ユニットともにシルバー+艶消し黒の調色比を変えたものでツートンカラーに。いつも目分量で作るので塗料が余るのですが、このくらいならガンメタと黒鉄色あたりにしておけば良かったかもしれない。
塗装含まず一丁1時間半ぐらいで作りました。ただ歩留まりがPSPもどき以上に悪いので、量産は出来そうにありません。まぁ需要ないよなー。


以上、おっさんの粗製武装のコーナーでした。
武装 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<境界 | ホーム | はーれったそらー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
