(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

境界

まず初めに。



FM3、PSストアにて配信開始!!!
あたしはこれをずっと待っていた!
FM1stが任天堂ハードで移植され、いずれはPSPにもと信じ続けて幾星霜、UMDでこそないものの、ついにこの時がやってまいりました!
今度はアリサ編でプレイします。







さておきまして、当ブログをご覧のお客様ならもう入手なさっているだろうVer3rdtallですが、うちでもポチっておりました。


あちこちであれこれ言われておりますが、あたし的にはそれ以前の問題だった!


では以下、おっさんの呟き。




早速なんですが……




ラインが……綺麗過ぎないか……?






動かしてみるとよりそう思えてくるのですよ!
生体的というか、艶かしいというか。
もはや脊髄反射的に布服専用だと認識していたあたしがいました。

一応武装も付けてみたのですが、やっぱりなんか違うんだよなぁ……。



ということで背面穴の数だとか脛ジョイントの形状だとかどうでも良くなりました。
首の接続も問題なかったので、着衣用素体として運用することにします。
あたし的には1stのどこか無機質なラインが好きです。特に武装するには。



問題は1stの供給か……再販あればポチっておきたいところ。
ちなみに甘子の素体はイーダさんのペイントを落としたものをずっと使っています。武装が余ることを無視すれば、同じものはまだ十分手に入りそうです。

そういえばこのヘッド作ったのももう一年以上前なんですねー。飽きっぽいあたしにしてはすごく長持ちしている!



それはさておき、今日は休みだったのでまた粗製武装してました。嫁子分の。
最近パーツ取れそうなキットに出会えません。00関連もちょっとアクが強くなって来てる感じがありまして、ACVIは次回WGですし、その次のシュープリスは狙ってるんですが、同時期位にコトブキヤがラッシュかけてくるようなので、そのあたりに期待か、と。

具体的にはラインバレルのあれとかそれとか、SRWのあのあたりとか。でもスパロボはなんだかんだ言ってサイズ合わなかったりパーツ割りが微妙だったりするのよなー。あたし的にはやっぱりACなのか。根本的にセンスとか技術とか足りてないような気がしますが。
何かいいキットあったら教えてください。あ、MSGのヘリはロックオンしてます。パーツ取れなくても小道具に使える。



ホントはスクラッチ覚えたいのあたし。面倒は嫌いなんだけど。




以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新規 | ホーム | 復帰>>

コメント

>何かいいキットあったら教えてください。

ちょうど目の前にコトブキヤZOIDSジェノザウラーが18体。ACと同じコトブキヤキットですしたまには方向性の違った物に触れてみてはいかがでしょう?
金属製ナマモノだけどな!
今ならなんとスク水素体もセットで特別価格でお届け致します。お問い合わせは(愛)けだえもん倉庫まで。

P G 並 み の 地 獄 を 味 わ っ て み な い か ?
2009-03-28 Sat 20:55 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
あんたって人はー!!!  

またさらっと凄い数並べて!
ゾイドはコマ犬とシールドライガーは組んだんですが、神姫にはでかいような気がしています。
同じPGクラスならアストレイで頑張ってみます。 


新学期前で資金不足なのが最大の問題なんですが。

あ、この間のお代は神戸でも構いませんか?  
2009-03-28 Sat 22:31 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
